枝垂れ梅


だんだん春の気配が~^^;

枝垂れ梅が満開でした。

a0017634_21102330.jpg




a0017634_211149100.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-20 21:12 | | Comments(6)  

Commented by michiko22 at 2010-02-21 08:18 x
私の方でも梅の花が綺麗に咲いています。
春ですね。
いらないところに力を入れなくていいので楽になります。
Commented by hiro-photo at 2010-02-21 19:19
こんばんは。
枝垂れの全体像を写すのは中々難しいでしょうね・・・・、私の場合はどうしても極限られて部分撮影になってしまいます。
Commented by kain-4 at 2010-02-22 17:08
 梅も桜も枝垂れたものが大好きです。美しいですねぇ。
こちらの梅はもうそろそろ終わりです。寒い中によく咲いてくれました。
Commented by kaguyawing at 2010-02-22 19:42
♪michiko22 様
こんばんは。
暖かい一日でしたね。
春の花がどんどん元気になります。
私とところのパンジーやビオラも沢山咲いています。
暖かいと本当に気持がいいですね~。
Commented by kaguyawing at 2010-02-22 19:46
♪hiro-photo様
こんばんは。
梅の花、私は、美しい枝振りや小枝を写したいと思うのですが、難しいです。
それで花を撮ってごまかしていますが、梅らしい小枝に挑戦したいと思っています。
Commented by kaguyawing at 2010-02-22 19:49
♪kain-4様
そうですね~。
梅の花も暖かくなるとちょっと疲れて見えますね~。
(梅の花に悪いかしら?)
本当に寒い中よく咲いてくれましたね。

<< ♪春がき~た~♪ 夕日&空に咲いた花と階段 >>