♪春がき~た~♪


Spring has come ですね~。

我が家の庭も急に春らしくなってきました。

大好きなムラサキハナナ、青々とした葉っぱがいっぱい!!
今年はたくさん咲いてくれそうです。

紫色の可愛いお花が顔を出しました♪

a0017634_2034513.jpg




a0017634_20393941.jpg



ハコベの花も♪

a0017634_20352722.jpg




a0017634_2035827.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-02-22 20:36 | | Comments(6)  

Commented by mayumis39 at 2010-02-22 23:35
ああ・・・そちら、春なんですねぇ~~
Commented by michiko22 at 2010-02-23 07:08 x
ホント!
春らしい空気が漂っていそうですね。
ムラサキハナナも咲き始めましたね。
Commented by kanmyougama at 2010-02-23 10:01
ムラサキハナナ・・・ハコベ・・・・・咲き始めましたね。
数日の雨で公園の緑が広がりました。
Commented by kaguyawing at 2010-02-23 19:55
♪mayumis39様
は~い!
もしかしたらこの日だけかしら???
だんだん緑が多くなって来ましたよ~。
草も緑のうちと思っておいてあります^^;
Commented by kaguyawing at 2010-02-23 19:56
♪michiko22 様
そうなんですよ。
ムラサキハナナ、今年は期待できそうなんです。
今から楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2010-02-23 19:59
♪kanmyougama様
こんばんは。
きょうは4月頃の陽気??
本当に緑が増えましたね~。
個展の準備は順調に進んでおられるようで・・・素焼きが始まりましたね。
楽しみにさせていただきますね~^^;

<< お料理教室/手話サークル 枝垂れ梅 >>