さくらんぼの花


つぼみがついたと思っていたら、あっという間に開花です。

薄いピンク、可愛い花が咲きました。

a0017634_1028566.jpg



a0017634_10292386.jpg




ラベンダーに再挑戦!!

a0017634_10304713.jpg



a0017634_10321229.jpg



a0017634_10325959.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-03-04 10:33 | | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2010-03-04 17:08
もうサクランボの花!!
ルピーのような実が楽しみですね。
我が家も少しだけですが、ラベンダーが咲いています。
Commented by aki3 at 2010-03-05 08:16 x
やわらかなピンクの花びらとラベンダーのブルーがとても美しいですね。
春らしい色合いになりました。
Commented by kaguyawing at 2010-03-06 00:11
♪ koneko2y様
さくらんぼ!花は結構ついていますが、今年も鳥さんと競争かな?
いつも先を越されてしまいます。
甘いさくらんぼ、私の口にも入るのかしら?
ラベンダー、花壇を賑わせてくれています^^;
Commented by kaguyawing at 2010-03-06 00:13
♪aki3様
ありがとうございます。
だんだん春らしい花壇になってきて、明るくなりました。
もう3月!
今年もあっという間に過ぎて行きそうに思います。

<< 仲良し! ラベンダー >>