一転してあたたか~^^;


昨日までの寒さは何処へ・・・

暖かな一日でした。

a0017634_2355785.jpg




a0017634_2374158.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-03-11 23:07 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2010-03-12 09:40
雪ヤナギ・・・・・綺麗ですね。
本当に文字の通りに見えますね。
寒い後は特に暖かく感じますね。
今朝はもう15度。
Commented by michiko22 at 2010-03-12 23:05 x
真っ白いユキヤナギがとても美しいですね。
こちらもきょうは暖かい一日になりました。
暖かいとやはり気持にもゆとりが出来るようです。
Commented by kaguyawing at 2010-03-13 08:20
♪ kanmyougama様
おはようございます。
ユキヤナギ、初めは緑の中に白い花が点々と・・・だったのですが、今や真っ白!!
本当に名前どおりのお花ですね~。
鹿児島の雪も融けて緑全開でしょうか。
見事な菜園、楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2010-03-13 08:22
♪michiko22様
一昨日は寒かったのですが・・・こんなに変わるのですね~。
やはり暖かいほうが仕事の捗りがいいです。
ずいぶん片付きましたよ。

<< 土筆・つくし 雨・雨・雨 >>