曼珠沙華満開!

曼珠沙華満開!_a0017634_2224063.jpg

明日香村の曼珠沙華
今、満開!!!!
きょうは一日曼珠沙華と一緒でした。


曼珠沙華満開!_a0017634_22312384.jpg



曼珠沙華満開!_a0017634_2233764.jpg



曼珠沙華満開!_a0017634_2241350.jpg

白い曼珠沙華


曼珠沙華満開!_a0017634_22442710.jpg

淡いピンクの曼珠沙華

kysd9さんにtbしました。
やっぱり赤い曼珠沙華が強烈に焼きつきますね~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-09-12 22:45 | | Comments(8)  

Commented by xoanon at 2004-09-12 22:57
明日香村のヒガンバナは有名ですね~。
噂どおりの見事さです。
赤と緑のサンドウィッチ、楽しいリズムが聞こえます。
ピンクのヒガンバナもあるんですね。
白花へのグラデーションが面白いです(#^.^#)
Commented by jyoh75 at 2004-09-13 01:19
見事に撮れましたね〜 ピンクとは珍しい! 初めて見ました。
Commented by kumoha42001 at 2004-09-13 19:04
明日香村の棚田に行かれたんですね~ いいなぁ・・
彼岸花が見事に咲いていますね~ いろんな色があるのですね。
春は、棚田に菜の花が綺麗でしたよ~。
カメラマンが多くなかったですか・・? 
Commented by kaguyawing at 2004-09-14 08:58
♪xoanonさん、おはようございます。
棚田の曼珠沙華はすばらしかったです。
白やピンクの曼珠沙華は石舞台のところに咲いていました。
見たとたんに心が弾みましたよ~。
Commented by kaguyawing at 2004-09-14 09:00
♪jyohさん、例年通り、曼珠沙華を追いかけています。
萩生の曼珠沙華はいかがですか?
きれいに咲いていることでしょう。
Commented by kaguyawing at 2004-09-14 09:04
♪kumohaさん、おはようございます。
もうどこもいっぱいでカメラの方も多くいらっしゃいました。
明日香の曼珠沙華は、はじめてだったのですが、素晴らしい景色でした。
菜の花の頃も行った事がありませんが、楽しみです~。
Commented by kysd9 at 2004-09-21 00:58
やはり赤の彩度が違いますね。こちらは何故かしょぼくれた
彼岸花が多いのです。ちょっと群生すると根っこから抜かれます。
白もあったのですが、今年はちょぼちょぼ・・・辛い
明日香村ですか、良いですね。(^^♪
Commented by kaguyawing at 2004-09-22 02:20
♪kysd9さん、押し付けtbでした~m(._.)m
今年は少し早めだったのかしら?
でもこの時期だけに咲くというのも不思議です。

<< 石舞台 信州路 >>