黄砂&真っ白いお日さま


春の嵐の次は黄砂!

いつも見ている大阪湾や六甲山系の山々の姿も見えません。
メタルワークの日で泉南まで行きましたが、途中の高速道路から見る景色も
遠くは全く見えませんでした。

お日さまも真っ白!!

黄砂&真っ白いお日さま_a0017634_238781.jpg



ハナニラが可愛く咲き始めました。

黄砂&真っ白いお日さま_a0017634_231085.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-03-21 23:10 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2010-03-22 09:28
ツルの渡り・・・・、次の日は春の嵐・・・、と思ったら今度は黄砂。
そちらも同じでしたね。
昨日窯開きできないので気分を晴らしに・・・ゴルフ。
白いお日様と猛烈な黄砂の風・・・、
ゴルフは風に左右されることをイヤというほど経験しました。
女子ゴルフがあったようですが、総崩れであったようです。
なるほどと納得しました。
Commented by hidebonHH at 2010-03-22 11:14
おはようございます。
黄砂、凄かったですねぇ!
ワタシも白いお日さまを鑑賞いたしました♪

けれど、洗濯物は部屋干し、
外出時はマスクを着用しました。
春の風物詩とはいっても、
あまりにすごいと、ちょっと困り者ですね。
Commented by kaguyawing at 2010-03-22 22:15
♪kanmyougamaさん
こんばんは。
kanmyougamaさんのところも同じでしたか。
気晴らしに行かれたゴルフ、やはり風の影響は大きかったのですね。
お疲れさまでした。
明日はいよいよ釜開きでしょうか・・・。
Commented by kaguyawing at 2010-03-22 22:20
♪hidebonHHさん
白い太陽、これほどまでのお日さまは初めて見ました。
本当に凄かったですね~。
植木鉢やパラソルの机もひっくり返ってしまい大慌て!!
本日は風も治まり春の陽気!!
桜の花の開花も進んだようですね。

<< 木蓮の花 休養の日^^; >>