白い花


水仙の後には、白い花がい~っぱい咲いています。

先ずはイチゴの花
草イチゴの花も満開!

a0017634_1934333.jpg


ノースポール
これは娘のうちに咲いていた花です^^;
マーガレットも咲いていました。

a0017634_1941221.jpg


カラーの花
この間まで一輪だったのに、今は10本くらい花をつけています。

a0017634_1943277.jpg


しろつめくさ、ハナニラ、ハーデンベルギア・・・
白山吹、小手毬、 著莪、芝桜ももう咲いているかも。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-04-08 19:21 | | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2010-04-09 08:36
白い花スキですが・・・たくさん有りますね。
しかもも今の時期に咲きますね。
僕も拾ってみますと似たところに落ち着きます。(笑い)
Commented by hidebonHH at 2010-04-11 16:14
kaguyawingさま、こんにちは♪
ワタシも白い花は大好きです。
特にイチゴの花は本当にかわいい♪
しかもその後に真っ赤な実をつけてくれるから不思議ですね。
ああ。。。またまた食い気に走りそうです(笑)
Commented by kaguyawing at 2010-04-14 09:08
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
遅くなりました(^^;
1週間ほどちょっとバタバタと過ごしていました。
いつの間にか葉桜になってしまいましたねぇ~。
kanmyougamaさんのところのように新芽が元気よく吹き出して可愛い緑がだんだん大きくなっていきます。
息子夫婦が帰ってきましたのでちょうどいい機会!
いろいろなところの片付けをしてちょっとお疲れモードになっていました。
そろそろ普段のリズムに戻れそうです(・^^・)”
Commented by kaguyawing at 2010-04-14 09:28
♪ hidebonHHさん、おはようございます。
白い花、素敵ですね。
白い花と真っ赤な実、本当に不思議ですね~。
幼稚園の絵本の時間でも苺の絵本は、みんな大好きでした。
苺ショートも苺大福も大好き!ときどき食べたくなります。
あの粒々がひとつひとつの種なんですね~。
お花もずいぶん咲き出しました。

<< 白い花つながり/ハナミズキ 桜の伊予路 >>