白い花つながり/ハナミズキ

こんばんは。
長い間、お休みしてしまいました^^;
長い留守の間ご心配をおかけしましてすみませんでした。

バタバタと大変慌しい日を過ごしていました。
父の法事のあと、豊橋にいた息子たちが転勤で大阪に戻ってきました。
早くからわかってはいたのですが日程がはっきりしなかったので、決まってから片付けましょうと思い、さぼっていました。
他の用事で手一杯というところもあったのですが、3~4日で何とか片付け終了。

ほっとしたのか、その後、高熱を出し寝込んでしまいました。
いつもは長距離の運転はほとんどしないのですが、今回は私が松山から新居浜、大阪・・・と運転して帰りました。
運転と片付けで疲れたのでしょうか??

やっと昨日あたりから食事が摂れるようになりました。
本当に今までは元気印で通っていたのに今年になって2度目の熱!
ちょっと体力が落ちたのかしらね~。

季節の変わり目、またまた寒くなりましたが皆さまもどうぞお身体、お気をつけくださいますようお願いいたします。

久しぶりに外へ出てみました。
桜の木はほとんど散ってしまい、葉桜に変身していました。
代わりにハナミズキの花が満開(本当のお花はこれから・・・)に。

a0017634_0533785.jpg



a0017634_0545217.jpg



ピンクは少し遅め?

赤いハナミズキも。

a0017634_113866.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-04-16 01:01 | | Comments(14)  

Commented by jyoh33 at 2010-04-16 13:02
高熱でダウン・・・  過労が重なったのでしょうねぇ~
いたって元気なのに・・・やはり無理は禁物、体に気をつけて、マイペースが一番です。
復帰ごのハナミズキ、清々しく戦線です。

Commented by koneko2y at 2010-04-16 14:22
お疲れがたまっていたのでしょうね。
お元気になられたようですが、最近の気候が
安定していないので、引き続きお大事にして
下さい。
こちらも雨の日や、真冬に逆戻りしたような寒い日が
続いているので花撮影にも出ておりません。
暖かくなったら、私もハナミズキを写しに
出かけたいです。
Commented by hiro-photo at 2010-04-16 21:23
こんばんは。
色々と忙しかったのですね、それに寝込んでいたとか・・・・もうスッカリ良くなったのですか、大事にしてください。
このところ天気もあまり良くないですね、気温も下がり冬に逆戻り・・・・、花も青空の下でノンビリと眺めたいですね。
Commented by kain-4 at 2010-04-16 22:45
今晩は。高熱とは大変でしたね。とてもお忙しかったし、こんな天気が続いたからでしょうか。 私は大分調子がよくなりました。 でもあと2週間ほど整体に通わなくてはいけません。
 お互いに身体を大切にいたしましょう。
 桜の後はハナミズキでしたね♪
Commented by asitano_kaze at 2010-04-16 23:06
いろいろと大変だったのですね。
もう体調はずいぶん回復されたのでしょうか。
くれぐれも無理なさらないようにしてください。

ハナミズキの花、もう咲いていますか。
こちらではまだ見かけません。
このところ寒さがぶり返して、厚着しています。
白花が好きです。
Commented by youshow882hh at 2010-04-16 23:52
こんばんは。 ゆーしょーです。
この間、汗ばむような暑い日があったかと思えば
ここ数日、真冬のような寒さが続いています。
普通でも体調がおかしくなってしまうのに、
法事やら、長距離の運転やら、移転の手伝いなどで
どっと疲れが出たのでしょう。
回復されよかったですね。
当地もサクラは終って葉桜となっています。
赤いハナミズキもあるのですね。
白も赤もとてもきれいです。
ポチ♪
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 09:57
♪jyoh33さん、おはようございます。
ホントねぇ~。
元気なはずなのですが・・・。
暖かくなれば何とか・・・頑張りま~す!!
個展の開催おめでとうございます^^;
お忙しい中、よく頑張られましたね。
新しい世界に挑戦!素晴らしいです。
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 10:01
♪koneko2yさん、おはようございます。
ありがとうございます。
ん十年も病気知らずだったのですが、何んとも・・・^^;
huhuhuハナミズキの季節になっていました。
いま、前の木で鶯が鳴いています。
なかなか姿を現してくれないのですが、見つけたときはもう遅いんですよね~。
すぐに飛び立ってしまいます。
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 10:04
♪hiro-photoさん、おはようございます。
ホント!寒暖の差が大きいですね。
なかなか冬物の整理ができません^^;
きょうは日差しがある分、暖かいですが、風はまだ冷たい。
原っぱに寝っころがれる日は、いつのことになるのでしょう。
hiro-photoさんもお身体、気をつけてくださいね。
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 10:08
♪kain-4さん、おはようございます。
kain-4さんは、整体?
大丈夫ですか~?
寒いとなかなか直すにも時間がかかりますが、お大事にしてくださいね。
お教室、春のお花が素敵!
また楽しみにお邪魔させていただきます^^;
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 10:16
♪asitano_kazeさん、おはようございます。
ありがとうございます。
もう大丈夫と思います。
ず~っと家の中にいて、外に出ると咲いていた花が違っていました(笑)
あれ?もうこの花の季節?
ほんの数日の間に変わってしまっていたので驚きました。
白いハナミズキがとても美しく咲いていました。
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 10:24
♪ youshow882hhさん、おはようございます。
本当に暑かったり寒かったり、なかなか身体がついていきません^^;
薄着をし過ぎたのかしら?
(大体夏も冬も上着があるかどうかの違いで1~2枚しか着ていないものねぇ~。)
これからはちゃんとしたいと思いますが、早く例年並みに戻ってほしいなぁ~。
ピンクのハナミズキも綺麗ですよ。
Commented by saxboss2 at 2010-04-17 21:32
こんばんは~♪
↑↓とお花が一杯
春爛漫を楽しませてもらいました(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
Commented by kaguyawing at 2010-04-17 22:39
♪ saxboss2さん、こんばんは。
お花がいっぱい!!
bossさん、雪は止みましたか~。
春の雪もいいですが、寒いですよね~。
こちら、昨日とは打って変わって「春」でした^^;
嬉しい!!
良かった~!!
明日も暖かいという予報です。
急におばばちゃまみたいになってしまいました(涙)

<< 三角葉アカシア 白い花 >>