三角葉アカシア


三角葉アカシア

銀葉アカシアはもうとっくに終わっているのに・・・と思っていました。
銀葉?と聞くと三角葉アカシアと教えていただきました。

a0017634_22533257.jpg


ホント!
葉っぱが三角形

a0017634_2255033.jpg


今、真っ盛り!

a0017634_22552764.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-04-17 22:56 | | Comments(10)  

Commented by jyoh33 at 2010-04-18 06:49
見事というより凄い黄色、これでは子孫途絶えることありませんね!
ふわふわは優しいので惹かれます、香りあるのでしょうか?
Commented by kagetu2006 at 2010-04-18 21:27
こんなの初めて見ました。
3枚目なんか今にも動き出しそうな雰囲気ですね。
私も撮ってみたいです。
Commented by kanmyougama at 2010-04-18 21:37
アカシアの花近くで見かけませんのでとても新鮮です。
黄色が迫力がありますね。
Commented by 55aiai at 2010-04-18 22:42
すごいきれいです!
なんか、黄色って最近好きな色なんですよ。
昔苦手だった色が好きになったり、色んな変化がある日々です。

葉っぱの雰囲気も可愛いです~
こんなパーツがあったらアクセサリーにしたいです!
Commented by floreta at 2010-04-19 21:06
お忙しくされていたのですね・・
あー私このお花 ミモザだと思っておりましたぁ・・
そんな名前なんですねー
ふわふわん 触ってみたくなりました。
私も写真撮ってみましたよ
ハナミズキもとてもかわいらしくて大好きです。
Commented by kaguyawing at 2010-04-20 22:20
♪ jyoh33さん、こんばんは。
そうですね~。
次世代もばっちりですね~。
近くに寄ってみてビックリ!
黄色いまるまるがいっぱい!
とても目立つ色ですね。
香りは気付きませんでしたが、見ておきますね~^^;
Commented by kaguyawing at 2010-04-20 22:25
♪kagetu2006さん、こんばんは。
そうそう黄色のもこもこさん、遠目には素敵に見えたのですが、近くに寄ると
あまりにもびっしりついているので、こちらまで動いてきそうでした。
栗の花のつくりに似ているのかしら?
葉っぱの三角もとても珍しく見ましたよ。
Commented by kaguyawing at 2010-04-20 22:30
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
黄色は本当に目立つ色ですね。
遠くの黄色もバッチリと目に入ります。
ニセアカシアの白いお花も素敵ですね。
とても可愛いお花です。
Commented by kaguyawing at 2010-04-20 22:36
♪ 55aiaiさん、こんばんは。
私も黄色は苦手な色でしたがお花の黄色はなかなか可愛いですね。
灯りがともったように明るくてよく目立ちます。
55aiaiさんのアクセサリー、大好き!!
どんなデザインになるのかしらねぇ~~。
ブレスがいいなぁ~~・・・huhuhu勝手に楽しませていただきました^^;
Commented by kaguyawing at 2010-04-20 22:43
♪floretaさん、こんばんは。
ノアちゃん、可愛いですね~。
だんなさまのお腹の上がお気に入りの場所なのですね。
えッ?ご飯の量?
家のアビは4キロになりました。
floretaさんのハナミズキ、楽しみです^^;

<< れんげ畑 白い花つながり/ハナミズキ >>