街角の花


車道のすぐ側にも初夏の花・・・

a0017634_19282186.jpg



a0017634_1929352.jpg



a0017634_19311291.jpg



a0017634_19343497.jpg



a0017634_1936733.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-05-19 19:39 | | Comments(6)  

Commented by hiro-photo at 2010-05-19 21:13
こんばんは。
元は人の手で植えられたとしても、このように自然な状態で咲いている花が好きですね、いかにも伸び伸びと何の束縛も受けずに咲いているように見えます。
もう少し近付いて、望遠で(メインの花の前後を暈した状態で・・・)切り取っても綺麗な花写真になりそうですね。
Commented by youshow882hh at 2010-05-19 23:20
こんばんは。 ゆーしょーです。
色んな花が咲き乱れていますね。
整然と植えられた花もいいですが、
このように自然に咲いている花もいいものです。
ポチ♪
Commented by kanmyougama at 2010-05-20 06:10
珍しい花が咲いていますね。
本当に色とりどり・・・。
Commented by kaguyawing at 2010-05-20 22:08
♪hiro-photoさん、こんばんは。
排気ガスにも負けないで凛々しく咲いています。
通りでお花を見るとほっとしますね~。
草があまりないところを見ると、ボランティアでどなたかがお世話してくださっているのでしょう。
そうですね。
もう少し近付いて撮ってみるとまた違った感じになるでしょう。
次回、挑戦してみます。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2010-05-20 22:13
♪ youshow882hhさん、こんばんは。
町の中にお花や緑が増えていくのは嬉しいです。
こぼれ種で四季折々、いろんなところにお花が咲くといいですね。
お花の中にも絶滅危惧種ってあるのかしら?
環境体系は大切なのですね~。
Commented by kaguyawing at 2010-05-20 22:20
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
車道に近いところに咲いていると、よく頑張ってるなぁ~とほめてあげたくなります。
自治会の方々かどなたかがお世話をしてくださっていると思いますが、癒されますね~。

<< アビ選手 山法師の花 >>