オレンジ・夏の花


真夏を思わせるようなオレンジ色の花

a0017634_959339.jpg



お菓子のようなオレンジ!

a0017634_101041.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-06-05 10:03 | | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2010-06-06 23:15
ハナビシソウ(カリフォルニアポピー)ですか?
鮮やかな色の花が真夏を連想させます。
何色か色違いがありますが、ここはこの色ですね。
Commented by kaguyawing at 2010-06-08 17:16
♪koneko2yさん、こんにちは。
色違いですか?
この色だけかと思っていました。
??そういえばクリーム色もあったような・・・。
カリフォルニアポピー、カリフォルニア州の州花なのですね。
風に揺れている姿がとても可愛いです。
Commented by hidebonHH at 2010-06-11 12:39
なんとも鮮やかなオレンジですね~~!
まさに夏の色ですよね♪
来週辺りから梅雨に入るとの予想、
行ったり来たりの不安定なお天気も
やっと落ち着いたようです。

雨の中のお花の写真も、
期待してます♪

Commented by kaguyawing at 2010-06-26 09:57
♪ hidebonHHさん、おはようございます。
梅雨の中休みで晴れたと思ったらまたまた雨・・・。
今朝も朝から降り続いていますが、 hidebonHHさんのところはいかがですか?
雨の中の黄色は本当に鮮やかですね。
雨のときは雫撮りを楽しみますが、今朝はちょっと強すぎるようで・・・少し小降るのを楽しみに待っています。

<< 今年もフェイジョアの花 アカツメクサ >>