お誕生会


ドッグカフェさんのページビッキーアビのお誕生会の様子を載せてくださいました。


お誕生会_a0017634_7501647.gif


★☆★お誕生日会★☆★

こんにちは♪♪

毎日じりじりと暑くなってきましたが、わんちゃん・ねこちゃん・みなさま、暑さにヘバッていませんか!?!?
お外に行くには日差しが…なーんて時には、遊びに来て下さいね!!



先日は、kaguyawing家の誕生日会を開いて頂きました♥
主役はゴールデンのビッキーくん&アビシニアンのアビちゃんです♪♪
ビッキーくんは5月で6才に、アビちゃんは7月で2才になります☆



お誕生日は違う2匹ですが、仲良しの2匹だからパーティーも一緒♥
で、それぞれとってもおいしいケーキが用意されていました(^_^)v


お誕生会_a0017634_7403893.jpg



ろうそく灯して火を消して、そこまではよかったんですが・・・
アビちゃんがケーキを少し食べたその時!
すごいスピードで自分のケーキを食べたビッキーくんが、アビちゃんのケーキをガブリッ

ということで、ほとんどケーキを食べられなかった気の毒なアビちゃんでした・・・
来年はリベンジ!

これぞゴールデンっていう食い意地を見せてくれたビッキーくんですが、食欲があるっていうのは、すばらしい事だと思うので、これからもそのままでいて欲しいです★

最後に、ビッキーくんアビちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも元気でいてね★★★


お誕生会_a0017634_7501647.gif


お誕生会_a0017634_7432474.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-06-26 07:52 | ビッキー&アビ | Comments(4)  

Commented by youshow882hh at 2010-06-26 15:23
こんにちは。 ゆーしょーです。
ほんとうにご無沙汰してしまいました。
ビッキーくん、アビちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日会を開いてもらうなんて本当に幸せな犬と猫です。
我が家に3匹いたパピオンも、去年1匹が死に今は2匹ですが、
2匹とも10歳以上なのにとても元気です。
猫もいますが戌年の私は子どもの頃から犬の方が好きでしたね。
Commented by hiro-photo at 2010-06-26 20:50
こんばんは。
ビッキーくんとアビちゃん・・・、家族の一員ですね。
お誕生日会を、開いて上げられて良かったですね。
私のところは、子供が小さな時には勿論ケーキも買ってハピーバースデイツーユー・・・・なんかしましたが、今はもう私達の誕生日が何時だったか?・・・に近い状態ですね。
Commented by kaguyawing at 2010-06-26 21:33
♪ youshowさん、こんばんは。
youshowさんのところには3匹もいたのですか~。
1匹はお☆さまに・・・。
私も何度か経験がありますが、悲しいですね。
どのワンちゃんもネコちゃんの最後もしっかり覚えています。
全部、家の金木犀の木のところに埋めてやりました。
愛媛でなくなったワンちゃんとネコちゃんは、こちらに来るとき、土を持ってきました。
今思い出しても悲しくなってしまいます(_ _ ;)
10歳以上・・・元気に長生きしてほしいですね~。
Commented by kaguyawing at 2010-06-26 21:38
♪hiro-photoさん、こんばんは。
よく降りますね~。
先ほどのニュースで高知市の鏡川が出ていました。
増水による氾濫の心配?
各地の様子も流れていましたが、ずいぶん地盤がゆるんできているようです。
被害が出ないことを祈っています。
huhuhu、私も似たような感じですよ~。
思っていることと違うことを平気で喋っているようです^^;
どうしましょうね~^^;

<< お隣さんのお花 雨の中のキンシバイ >>