松山の娘のところに行っていました♪


梅雨があけた途端、日本列島は猛暑に包まれています。
皆さま、おかわりありませんか?

子育て真っ最中の娘、仕事に加え、magoのバスケットやサッカーの世話、ピアノや吹奏楽の
送り迎え等々、大変忙しくしているようです。

今回は、娘の日程が重なったため急遽助っ人に行ってきました。


a0017634_9124617.gif


a0017634_743068.gif

a0017634_8405380.jpg


a0017634_772298.gif

a0017634_8431492.jpg


a0017634_792725.gif

a0017634_844115.jpg


a0017634_710224.gif

a0017634_8595553.jpg



娘と3番目のmagoのお誕生日も^^;

a0017634_961565.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-07-22 09:07 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2010-07-22 11:59
厳しい暑さですご用心ください。
助っ人楽しいことですね。ニコニコされているkaguyawingさんを想像しています。
お疲れ様でした。
夏休みには孫全員集合でしたが大・高校生はそれぞれに行事があって中小生がやってくるか・・・・、
チョット寂しくなります。
Commented by kaguyawing at 2010-07-24 07:23
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
本当に暑いですね。
猛暑日です。
は~い!助っ人できるって嬉しいですね。
magochanだけでなく草取り、掃除等々もしてきました。
帰りの高速を走っている最中、帰ってきた娘から電話!
「お母さん、ありがとう~~~、綺麗になってる~~~」
うふふふ・・・心の中で「やった~~」と思いました。
自己満足・・・親ばかですね~~。
kanmyougamaさんのところもお孫さん、ずいぶん大きくなられました。
夏の恒例の行事の始まりですね。
お疲れの出ませんよう。
Commented by michiko22 at 2010-07-25 06:31 x
お忙しそうですね。
お孫さんたちもkaguyaさんに来てもらって大喜びだったでしょう。
お疲れの出ませんように。
Commented by kaguyawing at 2010-07-25 07:36
♪michiko22 さん、おはようございます。
magochanたち、大きくなりました。
前回よりも一段と背が伸びて追いつかれそうです。
娘もいろいろと忙しそう!!
頼りにされるのは嬉しいですね。
もっともっと手伝ってやりたい気分でした^^;

<< 翡翠・・・久しぶりに紀ノ川 キラリ・雨上がり >>