明日から・・・


a0017634_016515.gif


こんばんは。

最近滞りがちですみませんm(__)m

30数年前に立ち上がったパソコン通信「みなみ風」のオフ会があり新居浜まで帰っていました。

明日、早朝からは屋久島へ出掛けます。

やっと準備が整いました。

長浜、伊吹山、新居浜・・・と慌しい日々の中、カメラのテストや靴のテストも終了!

明朝、7時50分発で伊丹から鹿児島空港へ、そこから船で屋久島まで・・・。

a0017634_016515.gif


a0017634_016515.gif


                            縄文杉に会ってきます。

a0017634_016515.gif




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-09-20 00:22 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by yassy127 at 2010-09-20 06:36
いいですね。
お気をつけて。
写真でのお土産楽しみにしています。
Commented by kanmyougama at 2010-09-20 10:29
屋久島もしのぎ安いのでわないでしょうか。
愉しんできてください。

画像を楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2010-09-26 13:10
♪ yassy127さん、こんにちは。
行ってきましたよ~。
無事縄文杉に面会してきました。
帰ってから高熱を出しましたが徐々に回復しています。
ありがとうございました。
Commented by kaguyawing at 2010-09-26 13:13
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
3日間とも晴天!
一ヶ月間に35日、雨が降ると言われているそうですが、大丈夫でした。
青い空がとても綺麗でした。
少しずつ写真を整理していきますね~。
お待ちください^^;

<< 屋久島・序章 長浜 >>