雨上がり


きょうから10月!
慌しかった9月でしたが、10月は? さてどうかしら?^^;

昨晩からの雨が朝遅く止みました。

外に出てみると、雨の雫を含んだ木々が気持良さそうに風に揺れていました。


オリーブの葉っぱ

a0017634_18234769.jpg



こちらは何の葉っぱだったっけ?

a0017634_1825227.jpg



ハゼランの実にもいっぱいの雫

a0017634_18295092.jpg



雫に埋もれたハゼラン

a0017634_18303326.jpg



露草にも雫

a0017634_18315450.jpg



きのこも顔を出しました^^;

a0017634_18325293.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-10-01 18:33 | | Comments(2)  

Commented by yassy127 at 2010-10-01 19:39
水滴が見事に撮影出来ましたね。
美しいです。
黄色いキノコが寄り合ってランプがついたようですね。
とっても美しい。
Commented by kaguyawing at 2010-10-04 10:01
♪ yassy127さん、おはようございます。
雨が降ると水滴を撮るのがとても楽しみです。
写している最中に触ってしまって水滴を落としてしまい、あ~あ・・・ということもしばしばですが、
ついつい熱中してしまいます。

キノコさん、ほんとね~。
灯りを灯してみたいですね。

<< 我が家の・曼珠沙華 憧れの・縄文杉 >>