我が家の・曼珠沙華


だいじにだいじに育てている我が家の曼珠沙華、今年も元気に咲いてくれました。

今のところ4本!

もう少し増えそう・・・^^;

a0017634_2214649.jpg



a0017634_22162490.gif



a0017634_222309.jpg



a0017634_22162490.gif

きょうも一日雨になりました。

a0017634_2232172.jpg



a0017634_22162490.gif



a0017634_22143728.jpg



a0017634_22162490.gif

フェイジョアの実も順調に大きくなっています。

a0017634_2254718.jpg



a0017634_22162490.gif

こちらは三つ子ちゃん

a0017634_2264332.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-10-03 22:07 | | Comments(4)  

Commented by michiko22 at 2010-10-04 09:52 x
おはようございます。
ヒガンバナな美しく咲いていますね。
畦道に群生している彼岸花はとても綺麗です。
Commented by kanmyougama at 2010-10-04 10:15
雨にぬれた水滴を帯びた彼岸花綺麗ですね。
球根が増えて来年はさらに増えますね。
楽しみですね。
Commented by kaguyawing at 2010-10-06 12:29
michiko22 さん、こんにちは。
私の大好きな花のひとつです。
畦道の赤と緑のラインが秋空に映えて美しいですね。
もう少しの間、楽しめるかな~^^;
Commented by kaguyawing at 2010-10-06 12:32
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
ホント、増えるといいのですが、なかなか難しいです。
肥料が足らないのかしら?
kanmyougamaさんのところの菜園は?
夏野菜が終わって秋植えのお野菜で忙しい頃かしら?

<< 雨の後の金木犀 雨上がり >>