やっと整いました


明日は四国八十八ヶ所の巡拝にでかけます。

毎月1回、12ヶ月をかけて八十八ヶ所をまわる予定です。
明日は日帰りで1番~6番札所を参拝します。

用意も整いました^^;

a0017634_22232888.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-10-10 22:23 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2010-10-11 07:51
肌もちもよくていいたびに成りますね。
頑張ってください。
一度は出かけてみたいです。
Commented by koneko2y at 2010-10-11 21:51
これが旅じたくなのですね。
お揃いで無事に満願(?)達成しますように。
その都度、こちらで様子を見せていただけるのかしら。
Commented by kaguyawing at 2010-10-13 22:05
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
天候に恵まれ最高の第1回目の四国遍路の旅となりました。
9月は、ちょっときついかなぁと思っていたのですが、行ってくることができました。
秋の四国路は大変のどかでした。
Commented by kaguyawing at 2010-10-13 22:16
♪ konekoさん、こんばんは。
白い着物に同行二人と入ったさんや袋・杖・菅笠、輪げさ・・・1番から6番までは距離が大変近かったので、乗ったり降りたりが大変でした。
般若心経を唱えるのに息が半分くらいしか続かなかったのはショックでした。
これで縄文杉までよく歩いたと驚いています^^;

<< 四国遍路の旅 来春の準備・ムラサキハナナ >>