四国遍路の旅(2回目)


四国遍路の旅の2回目は、第7番から第11番目のお寺様さまをお参りしました。

7番 : 十楽寺(じゅうらくじ)
8番 : 熊谷寺(くまだにじ)
9番 : 法輪寺(ほうりんじ)
10番: 切幡寺(きりはたじ)
11番: 藤井寺(ふじいでら)

この日も天候に恵まれ、秋空のもとを歩きました。
a0017634_18595991.jpg
a0017634_1904863.jpg
a0017634_1911152.jpg
a0017634_1933230.jpg
a0017634_1941118.jpg
a0017634_1961836.jpg

a0017634_1971862.jpg


帰りに見た夕日

a0017634_1917334.jpg
a0017634_19171789.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2010-11-21 19:18 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by michiko22 at 2010-11-22 11:24 x
こんにちは。
2回目のお参りですね。
順調~。
体調にお気をつけくださいね~。
Commented by kanmyougama at 2010-11-22 15:34
こんにちは。
気温が下がってきたように見えますが大丈夫ですか・・・・。
ボクはまだ遍路の経験が無いので画像がありがたいです。
いいたびを・。。
Commented by asty-flower at 2010-11-23 21:00
私の母が四国の徳島出身なのでお遍路は母の家族は
経験者です^^
私も一度経験してみたいな~と思っています。
今は叔父が5回目の挑戦をしていますよ。
どこかでお会いしていたかもしれませんね。
天候も恵まれたようで最高な旅になったのではないでしょうか~?!
夕日写真、見事です!すごく素敵です^^
Commented by kaguyawing at 2010-11-24 19:02
♪michiko22さん、こんばんは。
は~い! 順調に進んでいます。
お参りの手順も分かり、準備の手際もよくなってきました。
ありがとうございます。
風邪をひかないように気をつけますね~~。
Commented by kaguyawing at 2010-11-24 19:05
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
そうですね~、ずいぶん冷えるようになりました。
1ヶ月に1回のお参りの旅ですが、早くも3回目が巡ってきます。
写真を楽うまく写せなくてボツ作品が多いです。
頑張りますね~。
Commented by kaguyawing at 2010-11-24 19:15
♪ asty-flowerさん、こんばんは。
お母様が徳島ご出身なのですね~。
我が家は夫が徳島、私が愛媛なのですが、所々しか行っていません。
思いついたら吉日とばかり行き始めましたが、結構楽しみになっています。
夕日、ありがとうございます。
asty-flowerさんもいつの日か・・・ですね~^^;

<< フェイジョアの実 京都/智恩寺の手づくり市 >>