夕暮れ

夕暮れ_a0017634_21562164.jpg

きょうも静かに暮れていきました。
夕暮れ_a0017634_332919.jpg

aiaiさんにお答えしてもう1枚upしますね~。

aiaiさんにTBします~~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-10-16 21:56 | 四季折々に | Comments(8)  

Commented by kysd9 at 2004-10-16 22:45
良い風景ですね。なんだか和みます。
Commented by shingetsu-an at 2004-10-17 07:27
わ、こちらも赤いですねぇ。。。
Commented by kaguyawing at 2004-10-17 07:43
♪kysd9さん、おはようございます。
kysd9さんの紅葉、美しいです~~。もう、こんなに?
こちらはまだまだです。ゆっくり見せていただきますね~。
Commented by kaguyawing at 2004-10-17 07:45
♪shingetsu-an さんのところも夕焼けでしたか?
お日さまがだんだん隠れていくのを見ていました。
時間がゆっくり流れて行きました。
Commented by 55aiai at 2004-10-17 22:08
昨日の夕焼けがあまりにも素晴らしかったのです。
金色から真っ赤に変わっていく様、残念ながら用事で出かけた途中でカメラを持ってなかったんですよー、ばかばか。
でもkaguyawingさんの写真見てなごみました。ありがとう♪
Commented by kaguyawing at 2004-10-18 04:08
♪aiaiさん、名古屋ですね~。いってらっしゃ~い♪
もう1枚ありましたので追加upしますね&TBさせていただきました(*^^ゞ
Commented by 55aiai at 2004-10-18 09:27
kaguyawingさん。
う~つくしーっ!!!
ありがとうありがとうありがとう~!
感激です!!

今日は朝会社に出勤してます。
11時の新幹線で向います~。一応美味しいところ探したんですけど行けるかな~^^
仕事の方も頑張らねば(笑)。      ふんっ!(鼻息)
Commented by kaguyawing at 2004-10-19 03:50
♪aiaiさん、こんなに喜んでいただけるなんて・・・・感激~!!!!
aiaiさんの選ぶ美味しいところ楽しみにしています。
お仕事もガンバ~~~。(ふんっ!がいいですネ。)

<< 始まりました~紅葉 やわらかくススキ >>