湾岸線

人間ドックの検査を受けてきました。

まぁまぁ合格かな~^^;

遅いお昼ご飯はいつものとおり、こちらのホテルの25階にある日本料理店。

そこから見た湾岸線の風景です。
愛媛に帰るときはいつもこの高速道路のお世話になっています。
USJはこのもう少し先(右側)に・・・。


a0017634_18484310.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-02-03 18:49 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by michiko22 at 2011-02-04 22:40 x
こんばんは。
阪神高速ですね~。
ここから神戸→淡路島→鳴門のルートでお帰りなのですね。
人間ドック、無事合格で良かったですね。
お身体、ご無理をなさいませぬよう。
Commented by youshow882hh at 2011-02-06 20:13
こんばんは。 ゆーしょーです。
人間ドックに無事合格されおめでとうございます。
私は最近咳がよく出るので胸部レントゲンと血液検査をしましたが
どちらも異常なしということでした。
しかし一度CTかMRI を撮るよう勧められています。
MRI は数年前撮ったことがあるのですが、その時は異常なしでした。
Commented by youshow882hh at 2011-02-06 20:14
ポチ♪
Commented by 小太郎 at 2011-02-08 11:05 x
「愛媛に帰る」と書いてありますから、「新居浜」に帰られるときに通る道なのですね!
私が、大阪にいた記憶からは「堺の新日鉄」でしょうか?
25Fからでも望遠レンズでしょうが、細かいところまで映し出されるものですね~~~

私の心の原風景には新居浜が映し出されます。
誠明寮での生活、4寮対抗、寮祭、登山や恋したことなどなどが刻印されて~~~
友人も多いので繫ぎとめられるのでしょう。

豪雪地の方には雪は憎むべき雪害の元凶であり、とうてい雪見などの気分にはなれないでしょうが、先々週の日曜日は粉雪舞い散る中でのテニス!!!
花見と並んで雪見の宴の中のテニスも豪勢な気分になれます。

2月になって寒さもやわらぎ春のような陽気!!!
「人間ドック」も“異常なし”で、合格ですから春のような気分かと~~~
Commented by kaguyawing at 2011-02-08 19:31
♪michiko22さん、こんばんは。
ありがとうございます。
もともと健康には無頓着な方なのですが、周りがだんだん・・・となるとやっぱり心配になってきます。
年齢のことはあまり考えないので、いつまでたっても気持ちは20代です^^;
Commented by kaguyawing at 2011-02-08 19:37
♪youshowさん、こんばんは。
youshowさんも異常なしで良かったですね。
痛いところや心配なところがあると日々の生活が楽しくありませんが、余程のことでない限り病院へは行かないので、
病院というとやはり緊張します。
熱には強いので、いつもちょっと疲れたのかしら?と思い体温計を見てびっくりする方です。
少しづつ春の兆し?
youshowさんもお身体お気をつけくださいね~。
Commented by kaguyawing at 2011-02-08 19:39
♪youshowさん、いつもありがとうございます。
なかなかご期待に添えなくて申し訳ありません^^;
まぁ、ぼつぼつ気長くがんばりますね~。
Commented by kaguyawing at 2011-02-12 19:52
♪小太郎さん、こんばんは。
そうなんですよ~。
この道を通って帰ります。
そろそろ春の花便りが聞こえてきています。
こちらでは昨日は雪の朝でした。
雪の衣を着ると景色が違って見えます。
まだ勤めていた頃、坂道を避けていつもと違う道を通ったところ見事に迷いました^^;

<< 白川郷 日差しに誘われ >>