kaguya BBS のお休み

a0017634_2052423.jpg
「千の花広場・菜の花」・・・<3/7~3/25開催>



・・・・・私の掲示板についてお知らせ・・・・・
東北関東大震災、お見舞い申し上げます。

私のphotp BBS(画像掲示板)は、もうしばらくの間、お休みさせていただきます。

いつもphotp BBSの方へお越しいただいてありがとうございます。
photp BBSの方が開きませんので、こちらの方にお知らせさせていただきます。

『東北関東大震災による障害について、次のようにお知らせがありました。

      大変ご迷惑をかけして申し訳ありません。
      このたびの震災にともなう停電とインターネット回線の不通により
      サーバーにアクセスできない状況となっております。

      本日停電が復旧しましたので取り急ぎご連絡させていただきます。
      ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。

      現在、サーバーは正常な状態で、回線が復旧次第アクセスできるようになります。
      大変ご迷惑をおかけしますが、復旧までもうしばらくお待ちくださいますよう
      お願いいたします。』

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-03-15 21:17 | 私の時間 | Comments(0)  

<< ユキヤナギ いちご狩り >>