ブライダルベール

ブライダルベール_a0017634_8295523.jpg

お日さまの光に輝く白い小さな花の群生、魅力的なのですがなかなか思うように写せないのです。
ちょっと曇りの日、何度目かの挑戦!
長~く咲いてくれるのでいい教材になっています。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-10-27 08:30 | Comments(4)  

Commented by xoanon at 2004-10-27 09:13
先日、ご近所のブライダル・ヴェールを撮らせてもらって、見事に失敗しました。(笑)
茎の細い線と小さな花を活かして撮りたいのになかなか難しいですね~(^^ゞ
Commented by team_hysteric at 2004-10-27 13:07
ブライダルヴェールの花をじっくり見た事無かったんですが
花びら3枚だったんですねー、かわいい♪
Commented by kaguyawing at 2004-10-28 07:45
♪xoanonさん、私も失敗ばかりです。
いつも白いかたまりでシベも何もないのです。
Commented by kaguyawing at 2004-10-28 07:46
♪team_hysteric ひとつひとつも群生もかわいいですね。
シベの様子もマクロで撮ってはじめてわかりました(笑)

<< 紫色 ハナミズキ紅葉 >>