戻りました^^;

皆さまおはようございます。

娘のところへ10日あまり行っておりました。
ブログの更新はできると思っていたのですが、まぁ忙しかったこと!!!!

お訪ねくださった方々申し訳ございませんでした。

娘は腎臓がらみで扁桃腺の切除手術を受けたのですが、約10日間の入院・・・全身麻酔なのですね~。
経過は順調^^; その間のmagochanたちの世話、食事、洗濯、掃除、送り迎え等々・・・食べ盛り、運動盛りの3人・・・大変でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

(こちらに帰ってほっとしたのか、次の日は一日中、寝ていました。)
それにしてもバスケットやサッカー部の役員も務め、成長盛りの3人の子どもをもつ娘・・・よく頑張ってるなぁ~と思います。

時間を見てまた手伝ってやろうと思っています^^;

a0017634_116585.jpg


a0017634_20484859.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-05-03 11:07 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2011-05-03 15:15
チョウが出てきましたね。
楽しみがまた日等・・・・・。
子供さんの養生のかせいおつかれさんでした。きっと疲れたことでしょう。
ユックリ静養してください。

Commented by kaguyawing at 2011-05-03 17:51
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
戻りました~~。
magochanたちとの生活、とても楽しい時間でした。
ん10年ぶりのお弁当やおやつ作り、お見送り・・・10日間のうちの3日間は中学3年生のmagoの修学旅行でした。
行き先は京阪神・・・ほとんど一緒に行った所ばかりでしたが、楽しかったようです。
八十八ヵ所巡りやお花の写真がたくさん溜まってしまいました。
また整理しますね~~^^;
Commented by koneko2y at 2011-05-03 21:40
お嬢さんの順調な回復、よかったですね。
いつもお二人暮らしだと思いますが、
大変だったと思いますが、気持ちは張り詰めて
やりがいもあったのではないかと思っています。
溜まった写真はゆっくり疲れが取れてから
又おいおい見せて下さい。
Commented by kaguyawing at 2011-05-04 07:35
♪ koneko2yさん、おはようございます。
ありがとうございます。
いつもの何倍もの仕事量でした^^;
でもふるさと愛媛・・・magochanと一緒で楽しかった~~~。
少しの時間を見てmogochanと温泉に入ったり、松山城に登ったり、恐竜展へ行ったり・・・。
家事も適当に手伝ってもらって何とか終了しました^^;
溜まった写真はまたぼつぼつ整理することにしますね~❤♪
Commented by zuboratarou at 2011-05-04 20:36 x
娘さん、大変だったんですね。
経過順調とのこと、良かったです。
kaguyaさんもお忙しかったようですが、magochanたちと一緒で楽しくもあった、
とのことで、安心しました。
更新、楽しみにしています。
Commented by kaguyawing at 2011-05-06 16:51
♪zuboratarou さん、こんにちは。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
本日、診察があったようですが、順調に直っているようです、
来週腎臓内科の先生に診ていただいて次の方針が決まるようです。
いつもご心配いただきありがとうございます。magochanたちと本当に楽しい毎日でした。
娘には休養が必要、私たちにはmagochanのエネルギーが必要だったということでしょう。
zuboratarou さんのところは皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
初夏の花々が咲いて一番花の多い季節!華やかですね。
更新、ガンバですね~^^;

<< 鯉のぼり ちょっと明日から >>