お昼寝中~~~♪

暑い毎日、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

ホームヘルパーとガイドヘルパー(3コース)の現場実習もあと1回を残すだけとなりました。
(気功関係では7月始めに筆記、8月始めに実技の試験があります^^;)

新しいことを経験するのは、未知の世界へ踏み出して行くという楽しみや面白さがありました
が、介護や福祉の現場は大変ですね。
色々と勉強になりました。

ばたばたと過ごしていて、気になりながらも時間がとれなかった植物の世話、ビッキーやアビ
との遊び・・・huhuhu部屋の掃除等々の時間も取れるようになりました。

・・・きょうの写真はビッキーとアビのお昼寝風景です。


お昼寝中~~~♪_a0017634_1711492.jpg



ビッキーの散髪をしました~〰~♬!❤
ちょっと幼い表情になりました。

お昼寝中~~~♪_a0017634_1753772.jpg



ビッキーの ”いないいないば~”

お昼寝中~~~♪_a0017634_1710468.jpg


アビの体操?・・・ストレッチ!

お昼寝中~~~♪_a0017634_1764033.jpg



なかなか素敵でしょう^^;

お昼寝中~~~♪_a0017634_17143747.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-06-30 17:16 | ビッキー&アビ | Comments(4)  

Commented by kawazukiyoshi at 2011-07-01 16:56
仲のいい犬と猫ですね。
術後は、ずっと、妻に昼寝を勧めています。
昼寝は、良いように思います。
私も、最近は、昼寝をします。
お元気で
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2011-07-02 20:35
♪ kawazukiyoshiさん、こんばんは。
暑い毎日ですが、kawazukiyoshiさんも奥様もお元気そうで何よりです。
しばらくご無沙汰でしたのでブログの方へお邪魔してお休み分を取り戻してきました^^;
お庭の草花や木々もずいぶん大きくなり。、新しいお庭のときとは雰囲気が随分変わり落ち着いてきました。
キーウィやミニトマト、ラスベリー、ブルーベリーも順調!!

♪嘆きのジョージア”をバックに”ねぼすけ君おはよう”を聞きました。
重ねて聞くことができるのですね~~。
Commented by 小太郎 at 2011-07-07 11:16 x
ワンちゃんも猫ちゃんも、その愛らしさを見ると、家族の一員として溶け込んでの暮らしに大満足している様子ですね!

7月は夏の開幕! 伊予西条の河原での同期のキャンプなどが想い出されます~~~
「人生は何かを失い、何かを得ながらつづける旅である」と云いますが、7~8月の「お遍路参り」は、暑い中、川之江~丸亀~坂出辺りかと思います。
四国各県をまわりながらしんどい反面、想い出作りや面白味もあって、楽しく、健康にもよろしいでしょうネ!
ビッキーとアビちゃんは、ご夫婦の留守中は淋しさいっぱいでしょうから、家に帰ればビッキーもアビちゃんも跳ね飛び、抱きついてくるのでしょうね!!!
ではでは、又!
Commented by kaguyawing at 2011-07-09 08:10
♪小太郎さん、おはようございます。
おかげさまで一段落つきました^^;
ちょっと時間ができますので写真の方も頑張ります^^;
明日から、また八十八ヵ所の旅になります。
今回は、10回目、第60番札所から第65番札所、高野山満願御礼参りまでもう少しです。
ほとんどの場合、ビッキーは連れて行くのですが、バス旅行では無理ですねぇ~^^;
代わりにきょうは紀ノ川の川原を走ってきます。

<< お洒落な手洗い鉢<砥部焼き> 四国遍路の旅(9回目) >>