雨の後・・・水滴

雨上がり・・・

大きい通り雨の後、外へ出てみると方々に雨雫がきらきら:::

周りの景色を取り込んで輝いていました。



a0017634_1830818.jpg




a0017634_18373366.jpg




a0017634_18282915.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-08-07 18:33 | | Comments(6)  

Commented by hiro-photo at 2011-08-08 21:34
こんばんは。
高知は暑いです・・・、一雨欲しいですね。
久し振りに見る雫ですが、やはり涼しげですね、こんな暑い日には何よりのご馳走です。
Commented by koneko2y at 2011-08-08 21:41
水滴に閉じ込められた逆さまの風景が
瑞々しくて綺麗です。
でも、写り込みが綺麗な個所を探すのは
大変でしょう。
Commented by 74mimii at 2011-08-11 13:41
こんばんは!
雨後の清々しい空気の中で煌めく水滴の世界
涼しげですねぇ~
Commented by kaguyawing at 2011-08-12 13:58
♪ hiro-photoさん、こんにちは。
本当に暑いですね。
気象の変化か温暖化か、千葉県でサトウキビの収穫があったとか。
昨日は、沖縄の気温より北海道の気温の方が高かったそうです。
暦の上では立秋も過ぎたのに、まだまだ猛暑ですね。
お身体お気をつけください。
Commented by kaguyawing at 2011-08-12 14:04
♪ konekoさん、こんにちは。
暑い毎日ですね。
どのようにお過ごしでしょう。
最近はネコとワンコと一緒に板の間で遊ぶことが多くなりました。
時が経つのも忘れるくらい、癒しの時間です。
雫の中の写り込み、あるようでなかなかお気に入りの雫が見つかりません。
写真の腕もよくありませんのでなおさら・・・^^;
挑戦している間に雫が落ちてしまったり・・・難しいです。
Commented by kaguyawing at 2011-08-12 14:08
♪ 74mimiiさん、こんにちは。
暑い暑い毎日です。
mimiさんのところはいかがですか?
夕立のようなサ~っと降ってパッと上がる雨は気持ちがいいのですが、ゲリラ豪雨となると色々なところに被害をもたらします。
ちょうどよい雨を望むのは難しい?
雨の後は虹を探してしまいますが、最近は見ていません。
素敵な虹にお目にかかりたいと思います。

<< 可愛い収穫 やっと・・・ゴーヤ >>