萩の花

88ヶ寺巡りに行っておりました。

四国八十八ヵ所の旅もあとはお礼参りのみ・・・初秋の花々が迎えてくれましたが、

まだまだ残暑厳しい中でのお参り♪♪♪

お寺は10ヶ寺プラス第一番札所の11ヶ寺♪♪♪ でした。

先ずは美しく咲いていた萩の花から♪♪♪

お寺巡りは、整理ができましたらお届けいたします。


萩の花_a0017634_23191189.gif
 からの投稿です。

萩の花_a0017634_2319572.jpg


萩の花_a0017634_23202040.jpg


萩の花_a0017634_2320321.jpg


萩の花_a0017634_23204863.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-09-14 23:22 | | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2011-09-15 16:05
萩の花が満開ですね。
秋の草花を眺めながら歩くのは、暑かったそうですが、
気持ちは良かったのでは、と思います。
埼玉県に秩父三十四観音巡礼で、萩の花が多く咲く、
通称萩寺という寺院もあるようです。
巡礼姿の人達を横目に車で通ったことがあります。
Commented by hiro-photo at 2011-09-16 20:26 x
こんばんは。
携帯で写した写真と携帯からの投稿ですか・・・、写真にもそん色ないようですし、PCの前に座らなくても携帯電話から写真が送れるとなれば、便利になりましたね・・・。
Commented by kaguyawing at 2011-09-17 20:35
♪konekoさん、こんばんは。
ちょうどタイミングよく萩の花に出会え、とてもラッキーでした。
一番先を歩いていた先達さんが、わぁ~と大きい声を出したので何事かと思っていましたが、
長い階段を登り終えたところで待ってくれていたのは紅白の萩の花でした。
感激~~~^^;
とても素敵でしたが、バッテリーが切れてしまって・・・残念!携帯電話で凌ぎました。
Commented by kaguyawing at 2011-09-17 20:51
♪hiro-photo さん、こんばんは。
やっと八十八ヵ寺を回り終えました。
10月は高野山へお礼参りとなります。
一日目のあと2ヶ寺を残したところでバッテリー切れ!!
やむなく携帯電話からになりました。
投稿はできるのですが、編集が~~・・・出来るのかしら?
写真の縦横を直せないので、とりあえずブログへメール送信をしておいて帰ってから編集しました。
4枚目は私の手が入ってしまいました^^;

<< 中秋の名月 & 瀬戸内海に沈む夕日 秋色一番 >>