花カタバミ

急用があり、愛媛に帰っていました。

しばらくぶりの更新になりましたが、またよろしくお願いいたします。

運転は疲れますね~~。
ヒヤッとしたことが1回! 途中で少し眠ったのですが、もうすぐ着くと思った頃また眠気が~~。
危なかった~~~。

今週末は、同窓会がありまたまた愛媛です。
今度は気をつけますね~~^^;


金木犀の木の下に植えている花カタバミが美しく咲いています。

a0017634_23182568.jpg




a0017634_2319416.jpg




日が落ち始める頃、お花は眠りに入ります。

a0017634_23195324.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-10-12 23:29 | | Comments(8)  

Commented by kanmyougama at 2011-10-13 12:59
こんにちはご無沙汰しています。
肌もちのいい季節ですね。忙しそうで何よりです。
同窓会愉しんでいらっしゃいましたね。
僕も6日同窓会を終えて昨夜は我が家でスタッフの反省会をいたしました。
74歳でも話題は18歳ごろ・・・・
Commented by 74mimii at 2011-10-13 13:15
こんばんは!
こんな綺麗な色のカタバミは始めてです。
お忙しそうですねぇ。
居眠り運転?!お気をつけて・・・
Commented by koneko2y at 2011-10-13 21:29
お疲れさまでした。
高速道路などでは運転が単調になると眠気を誘ってしまうかもしれません。
おひとりだとなおさらだと思います。
そして自分だけが注意しても危険なこともありますので
くれぐれもご用心ください。
花カタバミがたくさんで、綺麗です。
Commented by ずぼら太郎 at 2011-10-13 22:14 x
HP,15周年、おめでとうございます^^
運転、くれぐれもお気を付け下さい。
これからもお元気で、続けてください。
Commented by kaguyawing at 2011-10-19 11:43
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
こちらの方こそご無沙汰になってしまって申し訳ありません。
故郷の秋祭りとそれに合わせて計画をしてくださった高校のときの同窓会を楽しんできました。
ふるさとはいつ帰ってもいいですね~~。
新居浜に居たころは、お祭りをゆっくり見ることもなかったのですが、今回は、西条市(新居浜のとなり町)のだんじりの追っかけをしてきましたよ。
Commented by kaguyawing at 2011-10-19 11:48
♪ 74mimiiさん、こんにちは。
またまた愛媛に戻っていました。
今回は娘の婚家先の両親が是非にとお誘いくださりずいぶんお世話になってしまいました。
夜中から朝まで見て、昼間は昼間で西条高校のお堀に集まるだんじりや太鼓を楽しみました。
だんじりの追っかけは初めて!!
なかなかいいものでした。
huhuhu居眠り運転・・・ご心配をおかけいたしました^^;
今回は大丈夫!
ゆ~っくり休みながら戻ってきました♪♪
Commented by kaguyawing at 2011-10-19 11:59
♪ koneko2yさんこんにちは。
またまたふるさと・・・でした。
秋祭りと同窓会の2つを楽しんできました。
娘の嫁ぎ先のご両親が是非お越しくださいと何年も前から毎年言ってくださるので甘えてしまいました。
おかげさまでゆ~っくりお祭りを楽しんできました。
同窓会では懐かしい顔にお会いできて話も弾み、つきることがありません。
すぐ当時に戻ってしまうのがいいですね~。

カタバミの花、まだまだ元気いっぱい!!
長く楽しめますね~~。
Commented by kaguyawing at 2011-10-19 12:05
♪ずぼら太郎さん、こんにちは。
15周年のお祝いをありがとうございます。
今、母屋の方は放っりっぱなし!!
ちょっと更新してあげないと可哀想ですね~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
運転、今回は方々で休憩をとったり、ドッグランをさせたりしながらのんびりと帰ってきました。
大丈夫でしたよ。
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

<< ふるさとの祭り いい香りです >>