真っ赤! / 宝塚

手話サークルで宝塚にある手塚治虫マンガミュージアムに行ってきました。

少しお天気を心配しましたが快晴!!

宝塚駅からミュージアムまでのハナミズキ紅葉がとても美しく・・・

素晴らしい一日を楽しみました^^;


真っ赤!!
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1391910.jpg



本当に綺麗でした。
真っ赤! / 宝塚_a0017634_13101435.jpg



ミュージアムでは火の鳥がお出迎え
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1555567.jpg



リボンの騎士
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1543176.jpg



鉄腕アトム
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1545718.jpg



懐かしい~~♪♪♪
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1552354.jpg



お食事はイタリア料理のランチ<イゾラベッラ・オペレッタで>
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1583358.jpg



宝塚劇場前・・・ベルサイユの薔薇
真っ赤! / 宝塚_a0017634_15929.jpg



駅前のモニュメント
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1573774.jpg



ハナミズキの実もたくさん♪♪♪
真っ赤! / 宝塚_a0017634_1510140.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2011-11-11 15:19 | Comments(3)  

Commented by kanmyougama at 2011-11-11 20:27
ハナミズキの紅葉が綺麗ですね。
我が家野ハナミズキがこんなに紅葉することはないのですが・・・・。
ミュジ編む・お食事・・・すばらしい時間を過ごされましたね。
ハナミズキの赤い実見かけません。
綺麗ですね。
我が家のは数年に一回。
Commented by kaguyawing at 2011-11-13 09:38
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
ハナミズキ紅葉、本当に綺麗でした。
桜の葉、柿の葉等、いろんな紅葉が見られて楽しみです。
秋晴れの中、ちょっとお洒落な宝塚の町を歩くことができて良かった~~。
kanmyougamaさんのところにもハナミズキがあるのですね~。
我が家のハナミズキは赤い実を通り越して花芽がだんだん大きくなってきています。
Commented by jyoh33 at 2011-12-11 11:14
鉄腕アトムで育ちました。今の自分の活力源です。
新居浜駅のモニュメント誰もが感動するものになるかな?

<< 朝霧の中 朝散歩・雨粒 >>