ビッキー

ビッキー_a0017634_6374569.jpg

我が家のワンちゃん
今、生後6ヶ月で25キロ。
賑やかです~~。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2004-12-15 06:40 | tomodachi | Comments(8)  

Commented by yukun45 at 2004-12-15 06:59
かわいい〜
生後6ッカ月で25キロっすか。でかいっすね〜
尻尾が結構な武器になりますよね。
Commented by yosikun_tetras at 2004-12-15 19:17
 半年で25キロは大きいですね。肥満注意(笑)。うん、若さが出ていて気持ちがいいです。わが家の老犬とは目つきが違います。今のうちに、いろいろ躾、教育、礼儀(?)など学習させたほうがいいですよ。
Commented by team_hysteric at 2004-12-15 22:35
かわいー。でも25キロは大変ですね。
だけどぎゅーって抱っこしても平気♪ぎゅーしたい!
Commented by kaguyawing at 2004-12-16 02:22
♪yukun45さん、でっかいですよ~~。
まだまもう一回り大きくなるようで、大体30キロから40キロと聞きます。
尻尾、この間、尻尾で襖に穴があいたという話を聞きましたが、武器とは・・・。
そうなんだ~~~。
Commented by kaguyawing at 2004-12-16 02:26
♪yosikun_tetrasさん、よく食べます。ホント肥満注意ですね~~。
運動がなかなか追いつきません(_ _;)
ビッキーの前足だけで私は倒されています。
躾けは今のうちですね。コマンドが入るように頑張りま~す(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2004-12-16 02:37
♪team_hystericさん、まだまだ幼犬ですが、ぎゅーっと抱っこしても、
もたれても上に乗っかっても平気ですよ~。
私のいい遊び相手です。
褒めて貰いたいのか、習性なのか、いろんなものを銜えて持ってきます。
お散歩袋は自分で銜えて持って行きます。
Commented by qwqgs823 at 2004-12-16 22:06
キャッチライトも入って綺麗な写真ですね。素直な撮り方に惹かれました。
Commented by kaguyawing at 2004-12-17 06:12
♪ qwqgs823さん、ありがとうございます。
我が家のやんちゃさんですが、甘えん坊です。
飼い主さんの方が、犬に飼われてませんか~と言った方がおられましたが、
今のところそのようです。

<< 葉っぱ 号令! >>