椿&magochan校内マラソン&道後温泉


magochanの校内マラソン大会の応援で松山の娘のところへ行ってきました。

心配されたお天気も上々!!

道後温泉のつばき!
蜂さんも忙しそうに働いていました。

椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19131285.jpg



magochanの校内マラソン大会
6年生のマラソンは予定通り行われたのですが、4年生は、インフルエンザによる学級閉鎖のため
急遽延期になりました。

絵里香は見事一位!!

椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19153934.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19155518.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19253669.jpg



恒例の道後温泉!!

気持ち良かった~~^^;

やはり最高!!!!

椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19185719.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19193170.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19195568.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19201470.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19205165.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19218100.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_19215096.jpg



椿&magochan校内マラソン&道後温泉_a0017634_1922564.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-03-02 19:26 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2012-03-03 12:02
お孫さん大活躍ですね。
校内マラソンの第一位入勝うれしいですね。

椿が咲いて梅の花がいろいろ満開、
道後温泉の前景の建物うまく写せていますね。
坊ちゃん逗留のお部屋もありました。

暖かくなったら又出かけてみたいところです。
Commented by kaguyawing at 2012-03-04 19:40
♪ kanmyougamaさん、こんばんは。
3月には行って急に春めいてきました。
だんだん春~~!
外が明るくなって空気もやわらかい・・・とてもいい季節を迎えます。
道後温泉は大好きなお湯です^^;
銅板をひいた屋根の形もとても素敵!!
娘のところへ行くと必ず出かけます。
今回は久万の台温泉と道後温泉の2箇所に行ってきました。
Commented by 74mimii at 2012-03-05 06:43
お孫さんの笑顔が素敵ですねぇ~
こちらまで思わず「二コッ!」

温泉・・・・羨ましい!
Commented by kaguyawing at 2012-03-05 22:46
♪74mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
知らない間に大きくなりました。
会うたびにどんどん背が高くなっているので楽しみです。
温泉大好き!!
車で走るときも用意、いつも準備万端整っています^^;

<< 行ってきました^^; 梅の花咲いて >>