行ってきました^^;

春めいた空気の中行ってきました。
一度は行きたいと思っていた舟木一夫さんのコンサート!!

やっと念願が叶いました。
高校三年生をはじめとした学園シリーズ、花咲く乙女たち、絶唱・・・等々
銭形平次では、お客様総立ちのスタンディングパフォーマンス!!

私の同年代くらいの方々が花束やプレゼントを持ってずらっと~~~。
同じ公演を何度も見ている人、追っかけの人、みんな熱い!!

私が初めてですと言うと「応援したってなぁ~~」とみんな母親気分!!

うん、わかるわかる^^;♪♪♪

良かった~~~✿✿

a0017634_2255287.jpg


a0017634_22534967.jpg
パンフレットから^^;
a0017634_2254886.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-03-06 22:57 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by koneko2y at 2012-03-07 21:46
お友達と行ったことがあります。
自分の若いころとダブります。
この歌の頃は何をしていたなぁと思い出されますね。
Commented by kanmyougama at 2012-03-08 09:08
舟木一夫の追っかけでしたか・・・・ハハハ。

同年代ですかね・・・いい雰囲気ですね。
・いつになっても「高校3年生」ですよ。
同窓会の締めはこの歌・・・・もう皆高校生になっています。

いい経験でしたね。

まだ現役で歌っていることに驚きです。
Commented by kaguyawing at 2012-03-10 12:14
♪ konekoさん、おはようございます。
konekoさんも行かれたのですね~。
御三家さんが出た頃は中学生頃?テニスクラブで素振りをしていた頃に聞いたと思います。
でもなぜかこの方だけは特別で~^^;
一度行きたかったのです。
Commented by kaguyawing at 2012-03-10 12:20
♪ kanmyougamaさん、おはようございます。
同窓会の締めは高校3年生なのですね~。
いいですねぇ~~。
ホントすぐ高校生になってしまいます。
ちょっと不器用なトーク! でもとっても格好いい!!!!
追っかけの方たちの気持ちがわかります^^;
こんど行くときがあったら私も花束を用意したい✿
Commented by 小太郎 at 2012-03-10 15:16 x
「舟木一夫オンステージコンサート」は、流れていた45年近い歳月が、昨日のことのように鮮やかに甦り、“若返り” 仲間たちに会えた気分にもなり、愉しかったことと思います♬ ♬ ♬。

私たちの頃は、「高校三年生」という歌が流行った✿✿✿。
「ぼくら 離れ離れになろうとも クラス仲間はいつまでも」、「フォーク・ダンスの手をとれば 甘く匂うよ黒髪が」 このフレーズが好きで、今でもカラオケで時々歌います。
OB会や同窓会で歌うと、すでに孫がいるはずのみんなの顔が学生時代に戻るから不思議~~~。(私が、よく歌うのは「北国の街」や「想いでカフェ・オレ」)

私も「舟木一夫オンステージ」のDVDを見ながら、過ぎ去りし青春ど真ん中のドラマや未練を想いながら、そのまま寝ています〰
それでは、これからの春爛漫の季節、お元気で清々しく朗らかにお過ごし下さい。
Commented by kaguyawing at 2012-03-10 22:17
♪小太郎さん、こんばんは。
舟木一夫さんのステージ、良かった~~。
マツケンさんに続いて2度目の経験です。
次は、この方のステージも一度見てみたいと思っている綾小路きみまろさんを。
朗らかほがらかで笑われそうですが、たまにはいいでしょう。
昔はクラシックや軽音楽など音楽関係が多かったのですが・・・^^;
でも笑うことはいいですね~~~。

<< 春の使者♪♪♪つくし 椿&magochan校内マラソ... >>