紀ノ川/ビッキー散歩

紀ノ川へビッキー散歩

早速水の中へ~^^;

野鳥さんたちはお出かけの様子で静かな川原でした。

a0017634_8192326.jpg



野草・・ノビルと思っていたのですが、全く違っていました。
この野草の名前は? ゆぶゆぶしているのですが食べられるのかしら?

a0017634_9522919.jpg



日向ぼっこ

a0017634_7565057.jpg



大空では・・

a0017634_8232334.jpg

a0017634_944359.jpg

a0017634_8574587.jpg

a0017634_8583060.jpg



オオイヌちゃんもお日さまの光を受けて随分増えていました。

a0017634_942172.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-03-31 09:08 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2012-03-31 20:07
もう初水浴び?したのですか?
若草色の植物はノカンゾウではないのでしょうか?
この辺りに秋にユリに似たオレンジ色の花が咲きませんか?
猛禽類が飛んでいる写真は背景が写っているので
大空高く飛んでいる様子がよくわかります。
Commented by kaguyawing at 2012-04-01 11:19
♪konekoさん、ありがとうございます。
そうそう、これこれ・・・この野草です^^;
ノカンゾウですね~^^;
花の姿と土の中から万歳したした葉の姿があいませんでした。
レシピもいろいろ!!
早速酢味噌和えにしてみたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by sakura at 2012-04-02 20:43 x
ノスリ?ワシ?タカ?ノスリ?すごい、猛禽類を写せるとは、、
トビでしょうか?
先日 タカを撮ったと喜んでいましたが、、
タカは300ミリ望遠では写せないと言われました。
撮影したのは トビでした。
それにしても 良く写せましたね。お見事・・
Commented by kaguyawing at 2012-04-03 08:44
♪ sakura さん、ありがとうございます。
鳶か鷹かわかりませんが・・・鳶かなぁ~~^^;
いい具合に撮れました。
翡翠さん狙いだったのですが、小鳥さんは鳴き声も聞こえませんでした。

<< 白木蓮/ハーデンベルギア 桜の状況を見に行ってみると/枝... >>