桜さくら


春の嵐のあと、桜が一度に開花しました。

そこここでお花見をする風景が・・・^^;

私もビッキーと一緒にお花見を~~~✿✿✿♬♬

a0017634_2156586.jpg



青空に中に美しく・・

a0017634_2203392.jpg




a0017634_2231285.jpg




a0017634_2292617.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-04-09 22:12 | | Comments(8)  

Commented by syasinnkanna at 2012-04-09 22:18
わっ、桜が満開。
桜が咲くと、わくわくします。
すぐ散ってしまう花だから、
この瞬間を楽しみたいです。
Commented by koneko2y at 2012-04-09 23:30
こちらは花吹雪が舞っていました。
車のフロントガラスの前を花びらが待って行ったかと思うと、
前の車は道路に落ちている花びらを蹴散らして行きました。
桜は期間限定です。
Commented by 小太郎 at 2012-04-10 22:11 x
桜の花便り、春爛漫の気分になります!
ビッキーも華やか気分でご機嫌だったでしょうね!

春の華やぎの花といえば、やはり桜、花盛り、花吹雪、花便り~こちらは、今日は「花曇」!!!
桜も「ソメイヨシノ」が満開ですが、桜は咲いてからわずか七日で散ってしまい、この桜の盛りの短さを「花七日」と言うそうですが、「花曇」で花の盛りが短い桜を少しでも長く愉しんでいたいという花を養う曇天。
それでも、公営のテニスコートの横の桜は今が満開ですから、花人でいっぱいでした。
このあとは、院長先生のテニスコートの大島桜、八重桜が次々と咲いて楽しませてくれるでしょう。
Commented by kaguyawing at 2012-04-11 13:27
♪syasinnkannaさん、こんにちは。
ほんとね~。さくら、さくら・・とてもいい季節!
日本列島は長いので、だんだん桜前線が北上して行くのを楽しんでいます。
地域によって随分時間差がりますね~。
追っかけも楽しいなぁと思います。


Commented by kaguyawing at 2012-04-11 13:31
♪konekoさん、こんにちは。
期間限定なので待たれるし惜しまれるのですね~。
konekoさんの方はもう花吹雪ですか?
思いっきりよく散るんですよね~。
花が咲き始めると少しでも長持ちしてもらいたくて雨風が心配になります。
Commented by kaguyawing at 2012-04-11 13:40
♪小太郎さん、こんにちは。
昨日の天候と変わって、きょうは朝から雨模様・・だんだんひどくなるとのことです。
昨日は、滋賀県まで行っていましたが、こちらの桜はまだまだでした。
二部咲きくらいかしら?
桜の種類も多いですね~。
院長先生のテニスコートの桜も次々と咲いて楽しみですね。
Commented by jyoh33 at 2012-05-01 01:09
素晴らしいサクラ、花も腕もGoo
Commented by kaguyawing at 2012-05-02 08:07
♪ jyoh33さん、おはようございます。
早や5月!GWに入りました。
桜花もいつの間にか終わり今はハナミズキが満開!
今朝は早くから家の前に鶯がきています。
澄んだ鳴き声に起こされました。

<< 久しぶりにバス旅行 白木蓮/ハーデンベルギア >>