綺麗!!

ハナミズキが綺麗!!

今が花盛り!!

可愛いかたち!指をくるっとまるめたような・・。

a0017634_18413745.jpg





a0017634_1853180.jpg





a0017634_18431356.jpg





a0017634_18505519.jpg





a0017634_18441748.jpg




こちらは我が家のハナミズキ^^;
ちょっと小振りのハナミズキです。

a0017634_18475854.jpg




白プラス白
蝶や蜂さんたちがたくさん遊びに来てくれました。

a0017634_18461018.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-04-27 18:57 | | Comments(6)  

Commented by michiko22 at 2012-04-29 17:03 x
ホント!くるりんと可愛いですね。
こちらでも咲いています。
白もいいですね。
Commented by 74mimii at 2012-04-30 13:28
こんばんは!
花水木のお花が素晴しいですねぇ。
みんな伸び伸びしていて気持ちがいいです。

先日はPCの不調ですっかりご無沙汰しました。
私のはいつも大体4年はもつのですが今回は3年少しでしたから悔しくも。
元のに慣れていますから新しいのは当分モタモタになりそうなのですよ・・・ 
Commented by kaguyawing at 2012-05-02 08:11
♪michiko22 さん、おはようございます。
GWに入りましたね~。
早や5月!桜の花もあっと言う間に終わり、ハナミズキが咲き誇っています。
Commented by kaguyawing at 2012-05-02 08:25
♪74mimiiさん、おはようございます。
PC、新しくなったのですね~。
私のPCもちょっと重くなりました。少しはデータの整理や削除をしないといけないのですが・・^^;
せいぜいデフラグツールを使うくらいです。
ハナミズキ、ホントですね~。今、満開です。
Commented by kanmyougama at 2012-05-02 12:47
ハナミズキの赤にシロ・・・葉の変形というだけに面白いですね。
結構目立つ花です。
群馬の館林できた街路樹は壮観でした。
ここらでは街路樹には向かないようです。
我が家はシロ、気候が合わないのか花数が少ない。

もう入梅が近いと思います。
Commented by kaguyawing at 2012-05-04 18:29
♪kanmyougamaさん、こんにちは。
本当にこの季節、ハナミズキが目立ちます。
とても綺麗です。
ハナミズキは紅葉に実・・と長く楽しめます。
本物のお花は小さくて目立ちませんね~^^;

<< 雨になりました Saturday Jazz Time >>