雨になりました

天気予報どおり、朝から雨が降っています。

先ほどまで鶯が賑やかに鳴いていましたが、今は静か~~~。

暑い日が続きましたので植物たちもホッとしているようです。


雨になりました_a0017634_8455118.jpg



雨になりました_a0017634_833982.jpg



雨になりました_a0017634_834366.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-05-02 08:49 | 水・光・空 | Comments(7)  

Commented by 74mimii at 2012-05-02 13:11
こんばんは!
雨にお花たちが活き活きしていますねぇ。
こぼれそうな雫が清々しいです・・・
Commented by koneko2y at 2012-05-02 21:51
適度な雨は歓迎すべきものですね。
植物が生き生きとして喜んでいるようです。
私はちょっとがっかりですが・・・。
Commented by Grayman Returns at 2012-05-03 22:15 x
「春の花」に連なる雨の雫(^^♪
これも間違いなく五月の風景ですね。

ここち好さを感じさせる風景、
やっぱり五月は、「風薫る風景」だけではないようです。

コメントさせていただくのは初めてではないと思っています。
以前何度か?!
ランキングを観て、懐かしくなって覗かせていただきました…p(^_-)-☆
Commented by kaguyawing at 2012-05-04 18:32
♪74mimiiさん、こんにちは。
雨が降ると滴探しを楽しみます。
でもなかなか難しい・・^^;
暑い日が続きましたので植物はシャワーを浴びたように気持ちよさそうでした。
Commented by kaguyawing at 2012-05-04 18:35
♪konekoさん、こんにちは。
GW、何かご予定がおありだったのですね~。
この雨、ノロノロ低気圧が方々で悪さをしています。
何事もほどほどがいいですね。
こちらは昨日は時々細い雨が降ったり日が差したり変なお天気でした。
きょうは一日曇り・・晴れてくれるといいのですが・・。
Commented by kaguyawing at 2012-05-04 19:46
♪ Grayman Returns さん、こんにちは。
お訪ねいただいてありがとうございます。
は~い!お名前覚えていますよ。ありがとうございます^^;
少しの間お休みでしたか?
相変わらす雨の雫が好きで追っかけていますが、なかなか思うようには撮れません。
難しいですm(__)m


Commented by フェイスブック出会 at 2012-07-12 11:42 x
mixiやGREEなんてもう古い!フェイスブックを使いこなせ!!

<< 常磐万作(トキワマンサク) 綺麗!! >>