春ですね~(3)

白梅
a0017634_7472260.jpg

梅の枝ぶりはとても繊細ですね。
どこをどのように撮るか、随分迷います。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-01-07 07:48 | | Comments(4)  

Commented by yosikun_tetras at 2005-01-07 15:56
(笑)ごめんなさい。梅もそうでした。
梅も枝が邪魔になります。だから梅園中を探し回らなくてはいけなくなるんです。ぼくも、間もなく梅林へ行ってみます。今日、蝋梅をアップしました。
Commented by kaguyawing at 2005-01-08 07:09
♪yosikun_tetrasさん、おはようございます。
そうなんです。
いい枝振りと思うと花が終わりかけだったりします。
蝋梅、後ほど伺いま~す。
Commented by image2004 at 2005-01-09 21:21
な、な、なぬぅ?もう梅が咲いておりましたか。はやっ!
キャベツも実にシャープに気持ちよく撮れてて、お正月から精力的に
パシャパシャシしてますね~? この時期に撮れるものがあるのは
羨ましい~です。私は当面雪絡みの写真になりそうです。
Commented by kaguyawing at 2005-01-10 08:12
♪ image2004さん、お元気ですか~。
そうなんですよ~。
好転に誘われ、行ってみました。
いい香りを放っていましたが、まだまだシーズンは先ですね~。

<< おやつタイム 春ですね~(2) >>