凄~い!!

根性花?

種を蒔いてもなかなか芽を出してくれないのに、こんな窮屈なところを住処に選ぶなんて^^;

居心地が良かったのかしらねぇ~(^^ゞ

凄いなぁ~~♬♬


a0017634_2353073.jpg




a0017634_2364550.jpg



ムラサキハナナも花カタバミも全部こぼれ種でもう何年も繋がってくれています。

キューリの一番花が咲きました。
もう実が見えています^^;

a0017634_23102616.jpg



こちらはゴーヤ
まだ葉っぱだけですが・・・^^;

a0017634_23111659.jpg



プチトマトも実をつけてくれました。

a0017634_231244100.jpg



きょうはアゲハさんやテントウムシさんが遊びに~♪♪♪

a0017634_23155237.jpg



a0017634_23211425.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-05-16 23:19 | | Comments(4)  

Commented by koneko2y at 2012-05-17 21:16
コンクリートの隙間から、芽を出して綺麗な花を咲かせているのを見ると
感動します。
kaguyawingさんのお庭も華やかになりましたね。
蝶やテントウムシがやってくると嬉しいと思います。
Commented by 74mimii at 2012-05-18 12:36
小さな隙間から綺麗なお花を咲かせて・・・
生命力の強さに感動し元気をもらいます。
素晴らしいですねぇ~
お庭の活き活きした野菜やお花たち
訪れる蝶やテントウムシさん すっかり初夏ですね!
Commented by kaguyawing at 2012-05-28 08:31
♪ konekoさん、おはようございます。
コンクリートの隙間から出てくるお花も増えてきました。
3時花や姫蔓蕎麦も顔を出しています。
元気!元気! とても楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2012-05-28 08:34
♪74mimiiさん、おはようございます。
本当に強いですね。
お花に来てくれる虫さんたちも可愛いです。
隣ではビッキーのご飯のおこぼれを貰いにスズメやセグロセキレイさんが来ます。
見飽きませんね~。

<< 恒例の・・・ 素敵なお花畑 >>