AJISAI

今年初めて撮った紫陽花の花!! 雨の中で美しく咲いています。

やはり梅雨には紫陽花の花ですね~。

雨が一番良く似合っています。

通りに咲く紫陽花!! どしゃ降りの雨の中で凛としています。

a0017634_22123548.jpg




a0017634_22125993.jpg



雨の滴も・・周りの景色を取り込んで・・綺麗!! あっ、落ちそう~~・・^^;

a0017634_22152221.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-06-21 22:17 | | Comments(6)  

Commented by kanmyougama at 2012-06-22 06:40
紫陽花の水滴とてもきれいですね。
宝石のようですね。
このまま固められませんか・・・・。
Commented by あやめ at 2012-06-22 08:32 x
おはようございます。
先日の台風、被害出ていませんか?梅雨なので、台風一過の晴れとはいきませんが、実によく降りました。今朝は雨も上がり暑くなりそうなので、朝からアジサイを切って活けました。
綺麗な額アジサイ、水玉抱えてお洒落~~♪
Commented by kaguyawing at 2012-06-22 17:27
♪ kanmyougamaさん、こんにちは。
台風4号は去ってくれましたが、続いて5号ですね~。
工房からご実家の方へ・・大丈夫だったでしょうか?
近畿地方にも大きい足跡を残して行ってしまいました。
梅雨前線と台風のダブルでしたので大雨になってしまいましたね。
きょうはからりとは行きませんが、雨が上がってほっとしています。
水滴・・・ほんとねぇ~^^; 固まったら面白いですね。
Commented by kaguyawing at 2012-06-22 17:32
♪あやめさん、こんにちは。
ありがとうございます。夜中に風と雨が強くなり、ビッキーを家の中に入れてやりますと、アビが喜んでしばらく遊んでいたようです。
被害は特になく植木鉢がひっくり返ったくらいですみました^^;
あやめさんのところも大丈夫でしたか~~♪♪
紫陽花を生けられたのですね。
季節のお花、素敵でしょうね~。
Commented by koneko2y at 2012-06-22 22:29
瑞々しいアジサイですね。
先日あじさい祭りに行きましたが、同じ花も
ありました。水滴にうまく向こう側を取り込めると
嬉しいですね。
Commented by kaguyawing at 2012-06-23 08:29
♪ konekoさん、おはようございます。
紫陽花が美しい季節ですね。
あじさい祭り、賑わっていることでしょう。
紫陽花も昔は薄紫や薄いピンクの花が主流だったのですが、最近は
色々な紫陽花が楽しめていいですね。

<< 合歓の花・・ちょっと遅かったかな?? 今年もフェイジョアの花 >>