わぁ~たくさん~

わぁ~たくさん~_a0017634_23225765.jpg
まぁ、たくさん!!!!!!
一瞬足が止まってしまいました。
家の前です。
いつもペアのメジロさんしか見ていなかったのですが、
群れで行動することもあるんですね。
わぁ~たくさん~_a0017634_722893.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-01-22 23:02 | tomodachi | Comments(6)  

Commented by jhino at 2005-01-23 02:55
オーッ  メジロのトリオとは驚き! いつも孤独かと思っていました。いるのですね~ 考え変えました。
Commented by kaguyawing at 2005-01-23 07:26
♪jhinoさん、メジロさん、家のサルスベリの木に来るのは最近知ったのですが、
団体さんで訪問してくれるとは驚きでした。
近くにカメラがあって良かった~。
数えると9羽いました~。
Commented by kanransya02 at 2005-01-23 17:40
あら、いっぱいいますね。
最近、気づかずに近くに寄って
飛び立たれることが多いです(スズメですが)
寒いのでご馳走のあるところに集まるのでしょうか?
Commented by kaguyawing at 2005-01-23 20:28
♪ kanransya02さん、実は家の近くにメジロさんがいるのを今年初めて知りました。
鶯は鳴くので知っているのですが、もう少し気をつけてみていればよかったかなぁ~(*^^ゞ
きょうはミカンを置いてやりました。
Commented by koumyouann at 2005-01-23 22:51
メジロさん綺麗にとれてますね~。(^^)
いろんなポーズが又可愛い。
こんなにたくさんで訪問してくれたら嬉しいですね。
又、写真見せてくださいね~。  楽しみで~す♪
Commented by kaguyawing at 2005-01-23 23:34
♪koumyouannさん、ホント!いろんなポーズ!
じ~っと見ていると結構枝を掴み損ねてずっこけるメジロさんもいましたよ。
また来てくれるかな~~。

<< 久しぶりに薔薇 めじろさ~ん >>