やっと調子が戻りました^^;

少し忙し過ぎたかしら?
熱を出してしまいました。

でももう大丈夫!!
ご心配をおかけいたしました^^;


日差しのきつかったお昼過ぎの彼岸花
やっと調子が戻りました^^;_a0017634_22481789.jpg





やっと調子が戻りました^^;_a0017634_22581555.jpg




夕暮れ時・・だんだん暗くなってきました。
やっと調子が戻りました^^;_a0017634_22552043.jpg





やっと調子が戻りました^^;_a0017634_2325332.jpg





やっと調子が戻りました^^;_a0017634_2303753.jpg




お月様と彼岸花~~♪♪
やっと調子が戻りました^^;_a0017634_2363333.jpg




お月さま♪♪♪
やっと調子が戻りました^^;_a0017634_238676.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-09-29 23:14 | | Comments(6)  

Commented by あやめ at 2012-09-30 09:26 x
夏の疲れが出てきたのかしら~お大事に為さってくださいね^^
お月様と彼岸花、素敵!!
台風も近づいています。お気をつけて下さい。
Commented by 小太郎 at 2012-09-30 10:45 x
艶やかな曼珠沙華ですね!!! 別名「幽霊花」。
2010年6月のOB会では真っ赤な服を着ていましたが、あれも「化身」でしょうか? 
花言葉は、「いつかまたあえますように」「再会、また会う日を楽しみに」。
後悔や満足の綾もまた人生の味わいのひとつでしょう。

私の街の日本一の石積みの砂留がある綺麗な小川の流れる
公園の川原にはピンク、赤、白、アイボリー、黄、オレンジの6色一万本の彼岸花がまもなく満開を迎えるとの記事がでていましたから、来週にでも妻とでかけてみようかと思っています。
夏は源氏蛍と平家蛍が飛翔。他にもカスミサンショウオやニホンアカガエルなどの貴重な生物がたくさんいますよ。 
そして、桜100本など四季折々の花がもてなしてくれるところです。
10月は、新居浜の「ファミーユ」でOB会の予定です。
Commented by kaguyawing at 2012-10-07 11:43
♪あやめさん、こんにちは。
まだぐずぐずしていました^^;
きょうは秋晴れの素晴らしい天候!久しぶりにビッキーと一緒に2時間散歩に行ってきました。
野の花がとても美しく、私が写真を撮っている間、進まないで待ってくれていました。
いい季節になりました^^;
Commented by kaguyawing at 2012-10-07 12:17
♪ 小太郎さん、こんにちは。
曼珠沙華の別名に幽霊花というのもあるのですか?
う~ん、私の大好きな花なのですが・・・。
緑の畦道にず~っと続いている赤い花!とても綺麗!!
曼珠沙華も赤と白しか知らなかったのですが、最近は多様になってきましたね。
大和路にも色々な色の曼珠沙華が咲きます。
石舞台古墳の周辺や棚田もとても美しい風景です。

小太郎さんところの近くの公園、素晴らしいでしょうね~。
6色一万本の彼岸花!見事でしょう・・。
蛍も生息・・素敵な小川ですね。

OB会はそろそろでしょうか?
楽しみですね。
Commented by etyam at 2012-10-07 20:30
kaguyawingさん  こんばんは~・・・

真っ赤な曼珠沙華 日暮れていく時の濃いピンクから 
だんだん白くなっていくところなど 時間を掛けて 写されている
ところなど アート的ですね~・・・
お月様と彼岸花・・・・ 絵ちゃんは この写真が好きです。
保存させて下さい。
Commented by kaguyawing at 2012-10-07 22:28
♪絵ちゃんさん、ありがとうございます。
気に入ってくださった写真があって良かったです^^;
exblogの機能で・・・大丈夫かな~?
TBだといいのかな?
お月さまが朧でごめんなさい (_ _;)

<< ハナカタバミ 夏から秋へ >>