ハナミズキ紅葉


ハナミズキの紅葉が始まりました。

赤い実もいっぱいついて^^;

とても綺麗!!



a0017634_16371711.jpg





a0017634_16341041.jpg





a0017634_163601.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-10-17 16:38 | | Comments(4)  

Commented by 74mimii at 2012-10-18 06:31
まぁ~ ハナミズキが綺麗に色づきましたねぇ~
どんな鳥さんが訪れるのでしょう・・・
Commented by kaguyawing at 2012-10-18 11:18
♪ 74mimiiさん、こんにちは。
ハナミズキやナンキンハゼの紅葉が美しい季節になりました。
こちらではムクドリやヒヨドリが大きい顔をしています^^;
実りの秋!家の柿の実も色づき始めました。
通りには銀杏がた~くさん落ちています。
拾いたいなぁ~と横目で見ながら車を走らせました。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-10-18 16:12
あー、本当に久しぶりですねー。
秋が深まるころ、また来れてよかった。
すっかり寒がりの私は、冬物をちゃんと着ています。
秋が深まっていきます。
木々の色づきも楽しみながら
お体をお大事に。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2012-10-20 10:10
♪ KawazuKiyoshiさん、おはようございます。
そうですね~。
暑い厚いとついこの間まで言っておりましたが、平年並みになってきました。
どんどん秋が深まって・・・秋祭りも終わり・・・気がつくと日がずいぶん短くなっています。
家の金木犀がやっと香り始めました。
季節の変わり目どうぞご自愛くださいね~^^;

<< 第49回 女性創作展 ツマグロヒョウモン♂ >>