いま一番のお花^^; &お気に入りの写真


可愛い金色の花!
香抜群の花!
どこかに1本あるだけで香ってきてその存在を探し出そうとさせる花!
引越しを連想させる花!
大好きな花!

金木犀!!


a0017634_2192571.jpg





a0017634_21101415.jpg





我が家の金木犀、昨年随分選定したのですが、ぐんぐん伸びて見上げるような高さに
なりました。
a0017634_21104719.jpg





ウッシッシッシ~
可愛いでしょう。
ビッキーとアビ、お花の手入れをしている間、おとなしく待っていました。
私のお気に入りの1枚です。
a0017634_21153067.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-10-26 21:17 | | Comments(2)  

Commented by あやめ at 2012-10-27 13:02 x
微笑ましい光景ですね。秋の日差し浴びて、うとうと・・・剪定の鋏の音を聞きながら、可愛いですね^^幸せ時間!!

金木犀も終わりが近づくと香りが落ちますね^^:
金木犀 散り始めれば 秋深く 成りますね。
Commented by kaguyawing at 2012-10-27 21:10
♪あやめさん、こんばんは。
ビッキーとアビ、いいでしょう^^;
とてものどか~~~。
金木犀の花、そろそろ散り始めました。
道がだんだん黄色っぽくなって・・・。
でもまだ少し香が残っています。

<< コスモスいっぱい! 第49回 女性創作展 >>