ほんのり

ほんのり_a0017634_716453.jpg
竹林の中に映ったあかり
食事に行ったところの窓ガラス
ほんのり映って心温まるような景色になっていました。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-02-22 07:13 | Comments(9)  

Commented by kainscabiosa at 2005-02-22 08:27 x
不思議な光景ですね。kaguya姫が出てきそう。
Commented by yukun45 at 2005-02-22 08:51
竹林ってやっぱいいですね〜
花(華)はないんだけど、すっきり和みます。
Commented by e3wind at 2005-02-22 20:39
竹林はガラスの向こうですか?
心がなごみます。
Commented by team_hysteric at 2005-02-23 08:49
おはようございます。ほんとぬくもりを感じますね~
竹林、うらやましい・・・ひっそりたたずみたいな。
Commented by kaguyawing at 2005-02-23 22:10
♪kainscabiosaさん、ヘヘヘそうでしょう~♪
竹が輝いていました。
不思議~な景色になっていました。
Commented by kaguyawing at 2005-02-23 22:11
♪ yukunさん、青い竹の色があまり美しく出ていませんが、ほんとうに
きれいでした。
和みます~~。
Commented by kaguyawing at 2005-02-23 22:21
♪e3windさん、こんばんは。
そうなんですよ。竹林はガラスの向こう側にありました。
というより、ガラス張りの部屋の中のランプがガラスに映っていたのです。
ガラス張りの部屋は竹林の中にありました(*^^ゞ
Commented by qwqgs8823 at 2005-02-23 22:23
幻想的な写真ですね。
不思議に竹とスタンドが似合っています。
色かなぁ!
Commented by kaguyawing at 2005-02-23 22:25
♪team_hystericさん、私の大好きなレストランです。
以前にこちらで個展をさせていただきました。
一年中たけが美しいところで、初めて行った時、写真を撮らせていただいたので
覚えられてしまいました。
それ以来のおつきあいのところです。

<< 昨日のお月さま 山茶花の花びらが舞い降りました >>