これな~んだ

五葉つつじ
これな~んだ_a0017634_1521083.jpg
この中に蝶のさなぎを見つけました。
わかりますか~?



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-02-24 01:53 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by yosikun_tetras at 2005-02-24 16:41
これが紅葉したときは見事だったでしょうね!
さなぎを、うちの孫がとってくれといっています。
Commented by kaguyawing at 2005-02-25 07:02
♪ yosikunさん、そうなんです。真っ赤に紅葉したところ、忘れられません~。
保護色のようになっているのによく見つけられましたね~。
お孫さんが?とってって?かわいいですね~~~。
Commented by kainscabiosa at 2005-02-25 19:01
複雑な織り模様みたいです。さなぎは真ん中あたりかしら?私も毎朝見守っているさなぎが一匹います。でもこんな風に枝に守られていないのでいついなくなるか心配です。明日にでもアップするつもりです。
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 07:18
♪ kainscabiosaさん、当ッたり~!
昨日の東京は雪だったとか・・・。一日で10度近くも変化すると木々もさなぎさんもびっくりですね。
kainscabiosaのさなぎさんも楽しみですね~~。

<< お弁当 昨日のお月さま >>