お弁当

a0017634_783069.jpg

新幹線のお弁当~~。
きれいな色合いだったので写してみました。
a0017634_785753.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-02-25 07:10 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kainscabiosa at 2005-02-25 19:04
こんばんわ。お邪魔したとたんにこの写真。おいしそうですねえ。
駅弁、空弁大好きです。最近のヒットは、「みちこさんの焼きサバ寿司」
という空弁です。ぜひご試食を。
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 07:26
♪kainscabiosaさん、空弁いいですね~。機内で食べるだけでなく、
お土産としても人気のようです。
「みちこさんの焼きサバ寿司」は、羽田ですね。
伊丹の「柿の葉ずし」もおすすめですよ~~。
Commented by kainscabiosa at 2005-02-26 22:58
柿の葉ずしはもう昔からの大ファンです。全国うまいもの展があると、柿の葉ずし(鯖)と梅が枝餅を買いだめします。
Commented by kaguyawing at 2005-02-26 23:32
♪ kainscabiosaさ~ん、梅が枝餅、知りません~。
調べてみると福岡の大宰府名物、梅が枝餅とありました。
ふんわりお餅の表面だけが、カリっと焦げ目がついてて香ばしいんだって(*^^ゞ
さ~がそ~・・・・・。

<< 春の兆し これな~んだ >>