雨の中の山茶花


昨日はぽかぽか陽気でしたが、きょうは一日雨でした。

昨日の続き、年末に買ったお掃除の新兵器(強力スチームで頑固な汚れも浮かせて拭き取る)が大活躍!!

うん、なかなかいい^^;

お正月の用意は大体終了!!

今年も明日一日となりました。

12月はいつもよりせわしなく・・・写真を撮る余裕もなく・・・ばたばたと過ごしてしまいました。

雨の中の1枚です。


a0017634_2134117.jpg





a0017634_21345846.jpg





a0017634_21364339.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2012-12-30 21:41 | | Comments(6)  

Commented by zuboratarou at 2012-12-30 22:20 x
ご無沙汰しています。
そっと拝見していました^^
今年も素敵な一年が遅れて良かったですね。
来年もきっと素晴らしい年になることと思います。
一年間、有難うございました。
佳いお年を。
Commented by koneko2y at 2012-12-30 22:29
新兵器(強力スチームを使うほど、頑固な汚れなど無い
お宅でしょう?
我が家は見て見ぬふりのところが増えました。
それでも一応は大掃除をして、新しい年を迎えます。
おせちは無しで、気楽にお正月を過ごそうと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kanmyougam at 2012-12-31 11:49
新兵器でお掃除・・お正月がやってきますね。

牡丹みたいな山茶花ですね。

明るい正月がやってきますね。


工房で素焼きの窯出ししています外は雪に成りました。


よいお年をお迎えください。
Commented by kaguyawing at 2012-12-31 12:42
?? zuboratarou さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
大変こころ丈夫です^^;
あっと言う間に1年が過ぎ去ろうとしています。
本当に慌ただしい日々でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2012-12-31 12:50
?? konekoさん、こんにちは。
あります、あります。
普段サボっているので大変です。
新兵器は隠れたところのゴミや汚れを取るのにいいですね。
昨日はおもしろくて玄関のタイルや仕切りの多いドアのスミ、ビッキーの
よだれの跡やアビが散らかした牛乳の跡掃除に威力を発揮!
2日までは二人なのでのんびり過ごせます。
来年も素敵な写真を見せていただきに伺います。
よいお年でありますよう^^;
Commented by kaguyawing at 2012-12-31 12:54
??kanmyougamさん、こんにちは。
素焼きの窯出しをしておられるのですね~。
もう来年の準備かしら?
外は雪?
こちらも冷えています。
お風邪など召しませぬよう・・・どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

<< 初春 今年最後のフェイジョア >>