メガバブルショウ


ニューヨーク、ラスベガスで大人気!
世界80ヵ国で絶賛、ファン・ヤン(16のギネスブック世界記録保持者)の
バブルワールドを見てきました。

ショウが開催されたところは大阪国際会議場(グランキューブ大阪)!

ほとんど御堂筋線しか利用していない私たちは、色んな線を乗り継いで中之島まで。

フラッシュを焚かないカメラは許可されていましたので数枚撮ってきました。

幻想的なバブルの世界!! あっと言う間に時間が過ぎました。


a0017634_10584691.jpg



会場の方もステージに上がって・・・
a0017634_1112297.jpg



会場の後ろから大きい球が転がってきました。
a0017634_111545.jpg



会場の雰囲気
a0017634_113556.jpg



幻想的な世界
a0017634_1163589.jpg



でっかい2連のシャボン玉
a0017634_11755.jpg




会場のエスカレーターの手摺・・・波々のような手摺は初めてでした。実用を兼ねたお洒落!
a0017634_1184890.jpg



御堂筋・・・まだライトアップされていました。
美しいシャボン玉の続きを見ているようでした。
a0017634_1191371.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-01-13 11:20 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by floreta at 2013-01-13 23:59
こんばんゎ♪お久しぶりでーす♪^^
グランキューブ大阪でこんな素敵ななイベントが!
私も観に行きたかったです。近いのに(笑)
シャボン玉も凄いですね!
御堂筋はやはりピンクの電飾狙いですよね(^^)

旦那さまもお元気そうでよかったです。

ビーキーとアビちゃん仲良しなんですね
すごーい^^
Commented by jyoh33 at 2013-01-14 09:00
バブルショウ、一度観てみたいものです。
質の高いラスベガスに通用するとは・・そうとうものですね~
今年はよく似たバルーンにはまりそうです。
Commented by kaguyawing at 2013-01-15 08:48
?? floretaさん、おはようざいます。
そうなんですか~。
グランキューブ大阪、お近いのですね~。
リーガローヤルには何度か行きましたが、こちらは初めてでした。
時にはこちら方面にも出かけなくては・・・と思いました。
ピンクの電飾ってそんなに見かけないですね。
美しい夜景でした。
Commented by kaguyawing at 2013-01-15 08:53
?? jyoh33さん、おはようございます。
とても楽しいショウでした。
無数のシャボン玉がステージだけでなく客席まで流れ、美しく輝いていました。
今年は竹とバルーンですね。
楽しみにしています。

<< 素心蝋梅 ビッキーと散歩/サンシュユの実 >>