こちらはまだつぼみ

a0017634_6324038.jpg
梅の花を背景に梅の木



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-05 06:34 | | Comments(6)  

Commented at 2005-03-05 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2005-03-05 20:03
♪鍵さん、ありがとうございます。
しっかり充電してくださいね~~。
春ももうそこまできています。お話、楽しみにしています~。
Commented by qwqgs8823 at 2005-03-05 21:58
桃のピンクをバックに白の桜を撮っている写真を思い出しました。
もちろんプロのカメラマンの写真ですが。
それと同じですね。
いつか撮りたいと思っている写真です。
Commented by kaguyawing at 2005-03-06 06:33
♪ qwqgs8823さん、おはようございます。
わぁ~プロの方が撮る構図ですか~(*^^ゞ
・・・ということは狙いはよかったのですね~~。
Commented by srei_bs at 2005-03-06 14:00
はじめまして
梅の木、梅の花は、一見桜ほど目立たないかも知れませんが
全体で見ても接写してもとてもステキな被写体ですね
kaguyawingさんのプロフィルの所のお写真が、家から見る南アルプスにとてもよく似ているので驚きました!!
また来ます♪
Commented by kaguyawing at 2005-03-07 05:45
♪ srei_bsさん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
特にテーマもなく、あらっと思ったものを撮っています。
この山の写真は、八ヶ岳ロイヤルホテルの屋上から撮った写真ですが、
srei_bsさんは信州の方ですか?
ず~っと、安曇野の白鳥さんにあこがれているのですが、なかなか会いに行けません~。
またお越しくださいね~~。

<< やわらかな日差し ネックレス >>