クリスマスローズ?

クリスマスローズ?_a0017634_7371139.jpg
今クリスマスローズが美しいですね~。
この花もクリスマスローズ?

追加しました。
fairysilvaさんにTBさせていただきました(*^^ゞ
クリスマスローズ?_a0017634_644257.jpg
クリスマスローズ?_a0017634_651146.jpg
クリスマスローズ?_a0017634_652318.jpg
クリスマスローズ?_a0017634_653335.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-03-09 07:37 | Comments(8)  

Commented by blue_moon_rabbit at 2005-03-09 08:26
おはよう♪
そうだと思うんだけど。。。何故今なのか(笑)
こちらもいっぱい咲き始めました
綺麗ですよね〜
下を向いて咲いているのが愛おしいです^^;
Commented by yosikun_tetras at 2005-03-09 15:48
クリスマスローズは、なんてはにかみやさんなんだろうね!みんなしてうつむいている。これは珍しくカメラを見てくれてますね。さぞかし姫の美しさに、我を忘れて思わず顔を上げてしまったものと見える!ナイスショット
Commented by kaguyawing at 2005-03-09 21:01
♪blue_moon_rabbitさん、そうですよね~。
なぜ今なんでしょうね。何とか咲きというのがあるのかな?
楚々とした何ともいえない美しさがあります。
大人気の花なのでしょうね。急に見かけるようになりました。
Commented by kaguyawing at 2005-03-09 21:09
♪yosikunさん、ホホホとごまかしておきましょう。
そうであれば嬉しいのですが、少し高めの花壇でしたので、下から写すことができました(汗)
うつむきかげんにひっそりと咲いていますが、可憐な花ですね。
種類が多いのも注目されるのかな?
私も集めてみたくなりました。
後数枚ありますので追加してみますね~~。
Commented by qwqgs8823 at 2005-03-09 21:10
渋い色の花ですね。
大人の花?
そんな言い方はおかしい。
落ち着きがあって気品に溢れています。
伝わってきました。
Commented by fairysilva at 2005-03-09 23:21
クリスマスローズですね~私はこればかりアップしているので嬉しいです。トラックバックさせていただきました。
Commented by kaguyawing at 2005-03-10 06:09
♪qwqgsさん、素敵な花ですね。
私はつい最近までこのお花を知りませんでした♪(^^;)
ガーデニングの本場、イギリスでは、薔薇の花の次に人気のある花のようです。
Commented by kaguyawing at 2005-03-10 06:19
♪クリスマスローズ病の fairysilvaさん、TBありがとうございました。
たくさんのクリスマースローズをみせていただきありがとうございます。
素敵ですね~~~。
私もTBさせていただきました。

<< ミツマタ キャベツ? >>