3月に入りましたね^^;

3~4日暖かい日が続きましたが、明日はまたまた冷えるようです。

4月の陽気だったと思ったら寒の戻り・・・^^;

皆さま、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

先日、手話関係のスポーツ交流会とひな祭りがあり、聾の方と一緒に

楽しい時間を過ごしました。


お雛さまも飾られ、雰囲気もばっちり♪
a0017634_22353781.jpg




みんなでゲームや河内音頭を踊ったり・・・♪
a0017634_223608.jpg




こちらはスポーツ交流会

ボッチャとソフトバレーの試合♪
a0017634_22414894.jpg




みんな真剣そのもの♪
a0017634_22421479.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2013-03-01 22:35 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougam at 2013-03-02 12:24
昨日までは暖かく、今日は打って変わって寒い朝です。

お雛様とスポーツ交流楽しそうですね。
聾の方々との交流すばらしいですね。

寒暖が激しいですが体調を壊さないようになさってください。
Commented by kaguyawing at 2013-03-02 20:15
♪kanmyougamさん、こんばんは。
寒の戻りですね~。体調お気を付けくださいね~。

2012年度は、サークル連絡会の委員として聾唖協会の方との交流会にも何度か参加させていただきました。
手話を覚えても忘れる方が早くなかなか上達しませんが役員をするとサークルで報告をするので少しずつ覚えられます。
ボッチャというゲームは初めて知りましたが、なかなかおもしろかったです。
ボールが思うところへ行ってくれないので難しかった~~^^; 参加者は92名でした。
お雛祭りの方は、木馬サークルの催し物でしたが、誘っていただいて行ってきました。
こちらもゲームあり、踊りありで笑顔が絶えませんでした。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-03 15:24
今日は、昔を偲んで、楽しいお雛様。
ボッチャ楽しそうですね。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2013-03-06 22:32
♪KawazuKiyishiさん、こんばんは。
お雛さまいいですね。
最近は小さな飾り雛にしていますが・・・。
今月は昔からのお雛様が方々の旧家で飾られていることでしょう。
ゆ~っくり見せていただきたいなぁと思います。
ボッチャもソフトバレーも面白くて・・・。
いい運動になりました。

<< もう春ですね きんかんが好き? >>